FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 日向かえで
国宝級の肉体を持つグラビアアイドル‘日向かえで’が男を下品に求める姿を披露するS1人気シリーズ‘交わる体液、濃密セックス’。ホテル室内に入り込んだ瞬間から見つめ合い、熱い口づけを交わす2人。互いの性器を貪り合い、合体すると…美しい肉体をのけ反らせながら絶頂を繰り返す。イッても尚、雄を求め涎も愛液も垂れ流しながら動物のように快楽を求める姿は…完全にオンナへと羽化した瞬間なのです。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 63(10件のコメント)
  • 最近の女優はカラダ鍛えてる人多いね
    カラダを鍛えてるせいかカラダのラインがすごくきれい。 今作では積極性も出てきてエロ度が増。 このビジュアルにエロがついてくればもはや鬼に金棒である。
  • 間違いなく3作の中ではダントツにエロい
    過去2作ではあまり見られなかった積極性が見られたのが良かった。 慣れなのか、ちょっとした言葉も絡み中に発する余裕も見られた。 チャプター1澤野体位が多い腹射。 チャプター2また澤野かよ連チャン。 チャプター3貞松個人的にはさだまっちゃん迫力不足横向き腹射。 チャプター4吉村一番良かった。 日向かえでのかわいらしいフレンチキスからのベロチュウは良かった。 まるで調教されてるかのように、吉村の「(乳首)(ちんぽ)おいしい?」「おいし い」このやりとりめっちゃ多かった。 ベロキス多めで最後は祝大量顔射で激エロ。
  • おっぱい最高です!
    おっぱい最高です! 綺麗で喘ぎ声も良い感じです。 また購入したいです。 山手リナとコラボで2人同時にセックスとか見てみたいと思いました。
  • かえで姫3作目にして妖艶の女性へ
    特筆するのは表情だと思う。 本作では、少しあどけなさを残しつつも、大人の女性の顔つきをみせる。美しい体は健在で、長い四肢と豊満なバストの調和は、エロスを超えて現代のヴィーナスを錯覚する。 男優を見つめる瞳は、なんとも切なく男性の欲望を包みこむ。 他に類を見ない唯一無二のセクシー女優。 まだ、日向かえでの作品を観ていない方は、一度本作品を堪能してみては如何だろうか。
  • パイズリが気持ち良さそう
    おっぱいがすごくやわらかそうでパイズリが気持ちよさそう。 吉村卓と自分の乳首を舐め合うシーンがエロかった。
  • かえでちゃんなかなかの女優です。
    かえでちゃんなかなかの女優です。山手梨愛ちゃんと引けを取らない体型とパイパンがいいです。禁欲ものをやらせたらすごい事になりそうです。
  • 神乳プリンセスの「有限実行力」
    グラビアアイドル出身のHカップ女優「日向かえで」のAVデビュー第3弾。愛称は「かえで姫」。年齢は20歳。2022年3月にグラビアデビュー。同年8月にAVへ転向。公式SNSのフォロワーは18万人、リプライ(返信)の件数も平均3ケタとすでにトップ女優並みの人気を誇っている。驚異的な支持率の理由は同性(女性ファン)も憧れる「奇跡のプロポーション(Hカップの神乳、芸術的なクビレ、バキバキの腹筋)」。令和4年のデビュー組の中では「もっともブレイクした新人」といえる。オープニング早々、ホテルの一室で「フ〇ラチオ→バック→騎乗位→正常位」の全裸FUCK。チ〇ポを咥える直前には「アハハ、すっごいビンビン~」と低音ボイス(地声)で挑発。「彫りが深い顔立ち+ショートボブ」のイメージもあってか、まさに「AV界のクレオパトラ」である。フィニッシュはビュルビュルとパイ射。さらに、中盤はフ〇ラチオを中心に「手コキ」「尻ズリ」「パイズリ」を巧みに組み合わせたチ〇ポ奉仕(フィニッシュは顔射)。ア〇ル舐めでの強烈なけいれんシーンが印象的な全裸FUCKを挟んで、後半は二作連続となるレジェンド男優「吉村卓(52)」との年の差FUCK。年齢差は実に「32歳」である。「ねえ、気持ちいい?」「ああああああああ」「(オジサン、チョロイな~)」左右のおっぱいを同時に上下させる「圧迫型」と互い違いに上下させる「摩擦型」の2つのパイズリをナチュラルに使い分けるかえで嬢。おそらくグラビアアイドル時代からセックス経験は「風俗嬢レベル」と推測される。30以上、歳が離れたヨシタク氏を完全に「ボウヤ扱い」である(基本的にずっとタメ口)。フィニッシュ後、「手コキ+ベロチュー」で容赦ない追撃。口移しで自らのザーメンを飲まされ、「ウエーッ、苦~い!」と苦悶の表情を浮かべるヨシタク氏。なんとも恐ろしい新人女優である。敬愛する先輩女優「羽咲みはる(引退済み)」から(元アイドル女優の)バトンを受け取った彼女。「政治家も、アイドルも、AV女優も、『なります』と言った人しかなれない職業」と語る神乳プリンセスの「有限実行力」に大いに期待。
  • 山手梨愛を彷彿とさせる体と人形のような小顔
    初見の女優さんです。 予想をはるかに超える絡みの熱量に驚きました。今後に期待出来そうな女優さん。 人懐っこく、キスが好きで、密着感の高いセックスを魅せてくれてます。特にラストの吉村卓との絡みが個人的には一番良かったです。 柔らかくこぼれ落ちそうな巨乳の割にはスレンダーで時折筋が見えるほどの鍛えられた肉体美は山手梨愛を彷彿とさせますね。
  • このスタイル、このおっぱい、そして顔面も、プレイも完璧。
    特筆すべきはやはりスタイルの良さ。 柔らかそうにぷるんぷるん揺れるおっぱいとキュッと引き締まったウェストの対比がめちゃくちゃエロい。 天に与えられし巨乳に、たゆまぬ努力で得た素晴らしい腹筋。 さらに、男と絡み合うときの妖艶な表情、舌遣い。 努力する天才女優とはかえでちゃんのこと。 今後にさらに期待がかかる素晴らしい作品でした。
  • 最初から最後まで最高
    かえでさんのおすすめポイントはなんといってもくびれが綺麗(*´?`*) そしておっぱいの形が好みドンピシャ(*´?`*) 作品としては、エロさと綺麗さとが混じり合っていて常に興奮マックス かえでさんは可愛いのにあんなにエロい表情で萌えます。 お勧めしかありません。 後悔はない作品です。 お試しあれ