FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】フェラ神(ふぇらがみ)様降臨! 香苗レノン
人気女優の香苗レノンちゃんが極上のフェラテクで貴方をご奉仕!まずはディルドフェラで解説編!顔をローリングしてのトルネードフェラと喉奥深くまで入れるフェラに見ているだけで悶絶!実践編ではディルドとリアルチ●ポを使った寸止めジラし射精管理フェラでじわじわ弄ぶように責めてきます!最後は口内発射からのごっくん!やっぱり、上だけでなく下の口にも挿れたいですよね!?最後の最後はレノンちゃんのマ●コにチ●ポを挿入!カワイイ顔でイキまくりです!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.81点
総評価数 26(10件のコメント)
  • すさまじく
    良い作品で、これまでのレノンVRとは違います!何かセックスの時が、かなりリアルだったような・・後ろの景色が黒なのもセンスあり。
  • 久々のあたり!
    最初のディルドフェラが思った以上に良くて、初っ端でイキそうになりました。 その後、対面座位での顔舐めで昇天しました。 レノンたんはとても美人で、ベロも長くてエロし! 演技も上手です。 次作は、もっと、ハメハメしながらの、顔舐めが長くあるととんでもない破壊力が出るでしょう。 一時間ぶっとおしの顔舐めハメハメ を出してください。 頼みますよ、監督さん!
  • エロい
    小生、レノンさんのヒラメ顔がバッチリタイプです。 万人受けする美形ではないかもですが、 快感に歪むのが実にエロい。 丁寧なフェラ、背景もエロに集中できます。 衣装もエロを助けている。 あえて減点要素を挙げると、お尻の肌荒れが気になる、 巨乳好きには向かない、それくらい。 それもプラス要素で十分補っていて、 スレンダー好きには超オススメと思います。 レノンさんは続けて(共演作ですが) VR作品が出るようで、そちらも期待大ですね。
  • まさにフェラ神様!
    最初のディルドのフェラシーンがかなりイヤらしかったです。エロ顔をされてますね。 あえぎ声も絞り出される感じで良いですね。粘りがある声というか。 背景が黒っぽくて余計なものがないのも良いです。
  • シーンが進むにつれエロくなるレノンに大興奮
    DVDレスビアン作品「先生と私」に出演したレノンさんがすごくエロく、またさらさらロングのヘアスタイルが好みだったので、VRだったらどんなにエロ美しいだろうと思い視聴。 本作品はレビュー数は多くないものの、殆どの方が5点満点を付けていたが、その評価に偽りはなかった。 先だって結婚した日本を代表する某プロ野球選手の奥様で、元新体操のアスリート似の上品で端正な顔立ち。超まではいかないが、美人さんです。スタイル抜群、スラリとした美脚だけでもヌけるレベルです。 特に衣裳がことのほか良かった。シーン1の白のブラウスと黒の超ミニスカもシンプルながら良かったし、シーン2のオレンジ、シーン3のセクシーバイオレットの超エロい下着もたまらなかった。 とにかくシーンが進むにつれ、どんどんエロ美しくなっていくレノンさんに超興奮した。 シーン1のディルトフェラは、唾液量がそれ程多くなく、絶妙の舌使いの割にはやや物足りなかったが、シーン2から雰囲気が一変。唾液も徐々に増えていき、イラマプレイの大量唾液汁は本当に良かった。 そしていよいよ圧巻のシーン3、冒頭からいきなり発情したレノンさんがすごい。まるで自らオナニーをしながら同時に攻めに入っているようなレノンさん。やがてフェラをしながら、自分の股間をまさぐりあえぎまくるレノンさん。たまらん。最後にお楽しみを残していたかのような、挿入してからの唾液キス、顔舐めは超最高でした。前半押さえて、後半にピークをもってくるという流れは本当に良かった。 黒の背景に妖しげな照明も良かったし、エッチな雰囲気がより興奮度を増しました。 これからも本作品にようなVRをよろしくお願いします。さらさらロングの香苗レノンさん、これからもお気に入りの女優さんになりそうです。
  • 大満足
    VRで初めて大満足した作品です。 臨場感、没入感が最高で、無意識に会話していました。 現時点で間違いなくVR動画の最高傑作。 そしてアフターコロナの、性風俗の楽しみ方を変えるのでは?と思わされる作品でした。 このこのクオリティで多くの女優さんに出てもらいたいです。
  • VR向きな傑作、シリーズ化希望
    WMR用NEW HPゴーグル使用 体験させてもらっただけですがWMRでは高画質な 有機ELサムスンも体験したがそちらより高画質です 好きな女優さんではないですがVRにぴったりな傑作 イマラチオに特化した作品で、最近流行ってきてるのか 現状、アップは高画質になってきましたが引き状態の フェラは画質が荒くモザイクによっては残念な結果に 真下のファラもVRゴーグルで下を向くのはアングルや 画質も落ちるので没入感はなくなる それを考えたら普通に丁度いい距離のディルドフェラが VR的にはあっているように思えるし、バックを黒に することによってゴーグルの目の丸い黒い枠と境目が なくなり違和感がなくなり更に後との境目もなくなり 下手にセットを組むよりこちらの方がいい VRではファラは本物ではなくリアルディルドの方が 男優の声もなくなるし遠くてもモザイクがなければ 画質の粗さが逆に本物感でて没入感が上がると思う 色々な色や大きさのディルドオンリーの作品も観たい シリーズ化して野々原なずな・美谷朱里・梨々花など VRに出ているイマラが得意な女優の作品も観てみたい
  • 間違いない
    香苗レノンさんのVRおすすめ作品を探していて、本作が評価が高かったので購入。結果、皆さんのレビューを信頼して買って良かったです。構成としては、シーン1:ディルドフェラ、シーン2:フェラ、シーン3:挿入となっており、挿入中の対面座位の際には顔舐めもあります。全体的に画質もいいし、これといった瑕疵のない良作です。とにかく、レノンさんの意思を持った生き物のように卑猥に動き回る舌がいやらしい。モザイクがかからないディルドフェラを初っ端に入れたのは正解だったと思います。唯一難点をあげるなら、ベロキス好きとしては顔舐めの時もう少しキスが多めにあるとより楽しめたと思います。
  • 2D作品よりいい
    ディルドフェラ→本フェラ→セックスの流れがいい。 口でしごきながら舌で亀頭を絡めとるように舐め回す技が素晴らしく、ライトの加減もいい感じで、白い肌が際立つ。 2Dのデビュー作とメイドのごっくんのやつを持ってるけど、VRの方が断然いいし、演技が上手い。鎖骨や太ももがきれいで、思わず押し倒したくなる。
  • 素晴らしい
    画質演技力問題無し。香苗さんはどんなにエロい事をしても品と知性が感じられて最高です。次はリアルで生々しい内容のVRをリリースして欲しい。