FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「どこまで触るんですか…?(心の声)」 スケベ整体師にイヤと言えない制服少女 桃乃木かな
整体を訪れた陸上部女子。身体のメンテナンスのはずだった…性感箇所をツボ押し責めされて…「これって施術なんですか?(心の声)」「皆こんな所、触られてます?」秘部弄り!乳房弄り!高圧突き!絶頂整体施術姦!目覚める絶頂欲…少女の身体が快楽にハマる…「SEXなんて興味なかったのに…身体がおかしい、アソコが熱い…」桃乃木。『イケ!もっとイケ!たっぷり突いてヤルぞ!(笑)』整体師。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 企画も演技も素晴らしい
    桃乃木かなの演技力がないとここまでイイ作品にはなってないかも。 芝居の部分もそうだしカラミの部分でも素晴らしい演技。 女優と企画がマッチした良作ですね。
  • 我慢できず買っちゃいました
    桃乃木かなちゃんのレ●プものの演技が良くて他のシリーズも制覇したくてたどり着きました。まだ新作なのですが、セール品より価値があると思って買いました。 演技何でしょうが犯●れている声や仕草が完璧ですね。 買って損はないお買い得作品です。黒ストでシミがついちゃって脱がすかと思いきや恒例のパンスト履き直しで着衣のままHが最高です。 桃乃木かなちゃん、他の作品含めしばらくリピートしそうです。。。
  • 制服美少女適役
    桃乃木かなちゃんはトップクラスの可愛い顔なので、これまでの作品で人妻役も経験してますが、制服女子高生役もまだまだ違和感なくできます。 黒パンスト姿も良いです。
  • セール買い制服かわいい。まんげいやらしい。
    声が好きです。表情でも見せてくれて、良作だと思います。彼女が手マンされてるところがたまらなか興奮してしまいます。
  • ドンピシャの設定
    桃乃木かなさんにブラウスの制服という似合いすぎるコスチュームに、弄られまくる設定。まさに観賞用としてドンピシャの設定。最高です。
  • この後
    ストーリーはシリーズ定番のものですが、父親の存在が少し変化になっています。 かなさんはかわいくてきれいな体です。 エンディングの後どうなるか気になります。
  • 良かった
    桃乃木かなちゃんやジャンルなど全てが僕の、どストライクでした。桃乃木かなちゃんが好きなら買うべき!
  • ヤラれる桃乃木、しかも制服なのが良い。
    芝居が上手すぎる桃乃木かな。 相手がおっさんてのも中々パンチがあって良い。 こーゆー企画は卑猥でとても良い。
  • いいですねこうゆう作品
    盗撮もあり企画メーカーのやりかたも混ざってるのが良い。 男優も中々あじのある男優で良いですね。 こんなおっさんにヤラレル桃乃木かな。 中々レア作品です。
  • うんうん企画の引き出しが上手い
    よくある企画メーカーのオマージュ作品でしょうか? 普段は名も知らない素人系の女優がこのような作品出てますが 桃乃木かなで見れるとは思いませんでした。 盗撮エステ系好きにはたまらないです。 女の子がわけわからんこじゃなくてめちゃ可愛い桃乃木なので。 イキっぷりも豪快でヤラれまくってるのも良いです。