FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 町内会の行事で近所の人妻とやっちゃった俺
男だと参加する機会が少ない町内会行事。引っ越しをキッカケに…、妻に無理やり連れられて…、町内会の集会が俺の家で行われて…。普段は参加しないような行事に参加してみたら、そこには可愛い人妻が!!近所の住人が近くに居る場所で我慢できなくなった俺はコッソリその場で…!? 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 濃厚SEX
    1.河愛雪乃。。スレンダーでバランスの良い美人 2.秋月夕奈。。ムチムチBODYが魅力 3.椎名ゆな。。艶のある美人 町内会の集まり中に、襲われるが、ジャマが入り中断されるが。。興奮した2人は。。。濃厚SEX シチュエーションはリアル感がないが。。。 1.「ここまでしておいて。。」 2.やられっぷりが良い 3.「やりたいんです。。」 女優のキャラにあった濃厚SEXは抜群!
  • もちろん妄想の世界ですが…
    3人がそれぞれにカラーがありよかったです。和室や会議室でするのはいいのですが、祭りの倉庫にマットがあるのはあまりに男優さんの膝を構っていて、引きました。せめて用具を保護するために使う毛布ぐらいですと良かったです。