FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ずっと好きだった幼馴染と親友の情事を目撃! 嫉妬に狂ってクズ化した俺はアイツが入院してる数日間、欲求不満の彼女が堕ちるまでピストンし続けた! 吉良りん
幼馴染のりんとマサルとタクヤ。りんに想いを寄せていたマサルを他所にりんとタクヤは交際。そんな折、タクヤが事故で入院。見舞いに行ったマサルは病室で衝撃の光景を目にしてしまい…。湧き上がる怒り!嫉妬!友情なんて関係ねぇ!欲しいなら奪う!イカせて堕とす略奪の激ピストン!退院するまでの10日間、欲求不満の幼馴染をハメ倒す!中出し!睡眠薬!クズ化暴走!アイツの事なんて忘れるくらいイカせまくってやるよッ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 最高!
    吉良りん一皮向けたのではないか。ドラマもいいし表情も最高。細く引き締まった体も最高でした。
  • 高評価間違い無し
    細くくびれた腰、形の良い胸、可愛らしい顔とスタイル抜群 シュチュエーションも好きだった子が自分じゃない男のを口でする場面を目撃するところからってのがわかってますね 墜ちていく段階が内容としてあるのが素晴らしい 文句なし高評価です
  • 吉良りん ようやく購入!
    病室での彼氏へのフェラを目撃され 彼氏の友人とはいえ男を家に入れ オナニーまで見られちゃヤられちゃう、りん。 りんさん「目」が「視線」が、綺麗、可愛い。 こんな表情されたら、ホント表情だけで勃起してしまう。 昔好きだった(お相撲さんと噂になった)相●勇に似てるからかなぁ? ドストライクです。 最初のカラミを見ただけで オレは撃チンしてしまいました。 寝取られモノだけど、最初以外は彼女も「(彼氏に)言わないで」と言いつつ 欲求不満と、でかちんの虜になり、楽しんじゃってる。  まぁそこも可愛いんだけれども・・。 別の作品も見たくなった! あと、どうでもイイ事だが・・  この三人どうなっちゃうんだろう?  鞍替えしてもソッチもクソ野郎だし、  このまま今の彼氏と付き合いつつ関係を続けるのか?
  • 満足度高い
    気持ちまで堕ちる訳ではなく、カラダだけ完堕ちのストーリー。りん嬢の絡みもNICEで良い出来栄えです!
  • りんさん
    1発目のプレイが終始着衣で最高。2発目のプレイから既に堕ちていますがもうちょっと徐々に堕ちてほしかったかしらね。
  • りんさんの良さが際立つ。
    りんさんの美しさが素晴らしい。張りのある体。乳首だけで逝けますよね。 病院での彼氏へのフェラ。粗チンだよね。きれいに拭いてからやらない?溜まってるんじゃないのかなあ。もっとどぴゅっと出せやって感じ。 幼なじみの男を家に泊めることのなった時点で…て感じ。モノも彼氏のよりいいし。中出し後の局部のドアップ。その後の空気の出る音。最高でした。逝っちゃいましたよ。 りんさんの頑張りが光る作品。
  • 欲求不満な女子に忍び込み快楽づけにするところが最高
    小っちゃく仕草が可愛く高感度なりんちゃん。好きな女優だが作品がいまいちだった。 これは、オナニー後の放心状態の女子に忍び込み、好きなだけ逝かせまくる場面が良い。 カメラも表情やプレーや大切なところをバランスよく映し出していて上手いと思う。 りんちゃんは激しく大きく動き、表情豊かで満足できる。 この場面をとって★5とした。 しかし、回想の意味だろうが同じシーンが繰り返されたり、フェラシーンが多く モザイクで顔が隠れるのはめげる。このプレーが好きな人もいるだろうが... その他の画面は普通の動画っぽく、無駄と思える部分が多いので★4以下としたい ところだが、忍び込みシーンがあまりに新鮮で★5にした。 なお、女子が自室に泊まらせ寝室ロックしないので嫌がる子を無理やりの動画ではない。
  • 気になる女優さん
    前から気になっていた女優さんですが、表情がすごく良くて犯られっぷりがグっときます。 設定は好みでプライも悪くないのですが、作品としては残念です。 ・何度かある回想シーンが、直前で見たばかりのシーンをそのままダラダラ流すだけの手抜き ・幼馴染で思いを寄せていた設定なのに、プレイ中にかける言葉に優しさがなく、ただ性欲をぶつけているようにしか見えない ・彼女が幼馴染としてどう思っていたのか、そしてどう堕ちたのかの変化がぜんぜん伝わらない 女優や男優の演技が悪いわけではないので、監督と脚本の問題かもしれません。
  • きりっとしたお顔、程よい乳房、プリプリの女性器はお勧めです。
    好み    スレンダー、美乳、小乳輪、小乳首、猫顔、 NG    犯罪的強●、おげれつ、パイパン、陥没乳首 を参考にしてください メディア  HD版ダウンロード 画質    fullHD(1080p) 女優、顔  ★★★★★ スタイル  ★★★★★ モザイク  ★★★★☆ エッチ度  ★★★★☆ きりっとした綺麗なお顔、ほどよい乳房、バランスのよい乳首と乳輪、好みの女性です。女優はパイパンなので敬遠していましたが、近年のモザイクの改善で試しでチョイス、モザイク越しでもわかるプリプリ女性器の立体感、こういう作品ならパイパンも許容です。ドラマ仕立ての作品も難なくこなしています。ちょっと気になった点は回想シーンが多く長いのでストーリーが切れてしまうこと、彼女の心の変化が読み取れる繋ぎのストーリー展開がわかりづらかった点は残念です。(回想だけでは読み取れない) 1.イントロ 彼氏の入院先でベッドでフェラする「りん」、それを目撃してしまう片思いの「淳史」 帰りに二人で食事、送ってくれた「淳史」を泊めてしまう「りん」 夜な夜なオナニーをはじめる「りん」、それを目撃してしまう「淳史」 2.発情した淳史がリンを襲う オナニーで逝きはては「りん」に発情し襲う淳史、大きな抵抗もなくすんなりクンニを受け入れ、下着のまま生根を受け入れる「りん」激しく突かれ「行っちゃう」そして正常位で中だし、さらにバックで中だし 3.二人で彼氏のお見舞い 病院のトイレで恋人同士感覚のフェラ??スカート脱いでよ、おっぱい見せてよ、すんなりと同意する「りん」丁寧なフェラでビンビンの淳史は口内で果てる。そのままバックで挿入しフェードアウト(ここでフェードアウトもちょっと変) 4.彼氏の家で退院祝い(薬を盛られ別室で熟睡する彼氏) リビングで始まるSEX、きれいな乳房を揉まれ、乳首を舐められる「りん」、立った姿勢で小股を広げられパイパンの膣に指を入れられ悶絶、きれいな顔、体、女性器の映像は必見です。騎乗位で中だし、お掃除フェラからバックで挿入、立ち燕での深い挿入で膣奥中だし、丁寧はお掃除からお互いのディープキスでフェードアウト。。。。
  • 最高っす!
    オナニーしてるところを襲われるシーンがたまりません!ストーリーもGood!