この動画の商品情報

セール中 神ブルマ りん・ヒップ88cm (濃紺)オ●ーズ【型番不明】ナイロン100% (エンジ)G●lax【7●611●4】ポリエステル90%・綿10% 横山凛
ロリ美少女や人妻風美女にピチピチなブルマを着せて、ハミパン、お尻、ムレムレ圧迫を楽しむ変態ロリコンY氏が魅せるフェチ映像。今回撮影したのは、見た目はギャルでも中身は超絶イイ娘‘りんちゃん’しかも感度抜群でブルマを穿かせただけでアソコにエッチなシミを作るほど!勝手に中に出してもお掃除までしてくれてます。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • ロリ
    ロリかけるブルマかけるぎゃる、終始目が離せない最高作品、おすすめ!
  • ギャルブルマ
    ギャルとブルマに若干の抵抗はありましたが、顔が好みだったので買ってみました。 ギャル=怖いイメージだったのですが、この子は物凄くいい子で、ブルマの似合うイイ感じのお尻の持ち主ですね。 時々このシリーズを見させてもらっていますが、やはりブルマや、股間のキワなどへのドアップ映像は見ごたえあります。 ベランダでの放尿の後、吹っ切れたのか後半の女の子のエッチな感じは本当に見てて興奮します。 私にとって、ギャルとブルマの新しい出会いに感謝です。