FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなたの奥さんを『寝取らせ屋』がNTRさせて頂きます!本田瞳
結婚して2年ほどたった本田瞳夫妻は子供が欲しいと夜の営みに励むが勃起不全の夫が原因でSEXすら満足にできない日々を過ごしていた!そんなある日のこと夫がネットから見つけてきたのは「寝取らせ屋」なる怪しい男たちだった!不審に思うも知らぬ男からオモチャ責めされる自分を見て勃起した夫に効果を確信した瞳はとうとう寝取らせSEXコースなるサービスに手を出すと卑猥な他人チ○コで激しくイキ狂ってしまう! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『セレブの友グループ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(3件のコメント)
  • どスケベな瞳を堪能出来る作品
    展開としては、寝取らせ屋に来た瞳が旦那の前で玩具責め(主観的映像)。 旦那の前で森林とセックス。 旦那が席を外し、ビデオ撮影で野島と森林と3Pという流れ。 玩具責めでは、旦那への罪悪感を感じながらもイキまくり。 森林とのセックスでは、極度の緊張から徐々に興奮、快感と罪悪感の葛藤などがありつつも快楽に流され潮吹きまでしてイキまくる。 キスNGながら、時折キスしたそうな瞳の表情が堪りません。 3Pでは旦那がその場に居ないのをいいことに「もういいの」と言いながらベロキス、性欲開放して二人の男にめちゃくちゃにされてイキ狂います。 とにかく美貌の瞳が快楽に流されどんどんエロくなっていく様がとんでもなくやらしいです。 ただ、個人的には最後は3Pではなく森林に身も心も奪われるドロドロな寝取られセックスの方がもっと興奮したかな。 3PだとNTR要素は弱くなり、瞳がただのスケベ女ってだけの事になってしまうので。
  • 瞳さんの舌で。。。
    この女優さんの、フェラは絶対気持ちいはず。 キスもそうだけど、こういう舌の先が丸くて、肉厚な女性のフェラは良いよ。 細くて若い女の人が無理に力入れて舌先を尖らせ、キスやフェラをされても そんなに気持ちいい感覚って得られないことが多い。 絡みつくように、柔らかくて肉厚な人のフェラってほんと気持ちいいんです。 なんなら、射精する瞬間さえも出てくるそばから、 舌を離さないで、精子と舌がヌルヌルって感覚はすごいと思う。 AVで、あんまり中出しは興奮しないけど、この瞳さんは最高かもしれない。 いやぁ、羨ましいな。 ドラマが似合う女優さんです。
  • 自分の愛する妻が…感情移入したら興奮します
    「キスだけはしないでほしいんです」という設定は 『夫公認!私の妻を満足させてください…ながえスタイル』と同じ設定です。脱がすと赤いセクシー下着…「今日は特別です」期待してた人妻の瞳。色白やムチムチ身体がたまらなくセクシーで、美人顔が恥ずかしながらもエロ顔へ…。 自分の愛する妻が目の前で他の男に、なぶられる… 喘ぎ悶え…チンポを出して…「主人がいいなら」とフェラをしますが、積極的です。ここはながえスタイルとは違う設定。「チンチン大きいのが好きとか?」「それは答えれないです」明らかに寝取らせ屋の森林のチンポを気に入ってます。フェラが嬉しそうです。横になる瞳の下っ腹の肉の付き様がたまらないです。デカチンを挿入してオ◯ンコを突くと即イキします。「もっとしたい」と2回目も即イキ。続けて3回目も即イキ。騎乗位で4、5回と、またまた即イキ。それから自ら腰をピストン杭打ちでイキ。自らグラインド腰振りでイキ。下から突かれイキ。四つん這いバックで突かれて9回目、10回目、11回目とイキまくり。立ちバックで12、13、14回とイキまくって…旦那の目の前で「もっとイキたい」と15、16回目も…旦那に抱えれM開脚からハメられ17、18回目とイカされ…手マンで19回目の潮吹きイキ。また旦那に抱えられたまま20、21、22回目…。バック座位で自ら腰を振り、背面騎乗位で…23回目。痙攣がエロい。もうイッタ回数を数えるのも…(笑)フィニッシュは口を開けて舌を出して待ち構える瞳の舌に…本物のザーメンが注ぎ込まれます。旦那が駆け寄りティッシュを渡します。その時の瞳の身体が凄くエロ美しいです。3Pでは「もういいんです」とキスも解禁。瞳の太もも、盛りマン、下っ腹の肉ついた身体がたまらないです。バックで中出し後のデカ尻、アナルのアップがエロい。原人の舌射もエロも、もう1人も顔射舌射もエロい。 もう妻の瞳は寝取られの虜ですね。