FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 卑猥語女 宝田もなみ
密室空間で卑猥な言葉を連呼しながらスケベ行為に没頭する淫乱女。クビレ巨乳+デカ尻というヤバい淫乱体型のド助平女は『宝田もなみ』。デカ乳の膨らみをアピールしながらまったりした淫語でチンポを嬲り、デカ乳をしつこく愛撫されて限界発情ではメス丸出しでイキまくる!リアルな生撮りならではのライブ感をお楽しみください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アンフェ/マリオン/美少年/VR』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(4件のコメント)
  • これはエロいわ。
    作りがちゃんとしていて宝田もなみを活かしているのが、◎ですね。 宝田もなみの表情はダメで喘ぎはそこそこ普通ですが、構図がちゃんとしていて女優を活かしているのでエロさが完璧に伝わっていると思います。カメラワークなんですが、思い切ったローアングルが絶賛です! パッケージもなんか独自性な味が出ていて◎。 これは購入しても悪くはないかなと思います。
  • 視線釘付けのけしからん乳です!
    宝田もなみちゃんの淫語モノなんですが、どーしたってIカップバストに集中してしまう。 だって包み込まれるようなパイズリは見るからに気持ち良さそうだし、騎乗位で跳ねるように上下する胸は圧巻だし。 その上で主軸の淫語もバンバン出てくるしで、エロくない訳がないでしょッ!!! もなみちゃんファン、淫語フェチ、巨乳フェチのそこの貴方!マストバイですヨ!!
  • ねっとりした声色から紡がれる淫語に大満足
    もなみさんに言われるがままにオナニーするのがとても気持ち良かった
  • 胆嚢は管で繋がる汁の保管庫。
    乳・肌・ケツだけで充分に視聴者を魅了することができる「もなみ」嬢。 淫語に特化するのは良いとして、もう少し抜群のボディも堪能させて貰いたかった…。