FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大嫌いな義弟に犯●れ…不貞行為にのめりこんだ欲求不満すぎる美脚の黒ブーツ美人妻 穂花あいり
夫が転職し、収入が減った人妻「あいり」は夫の好きなブーツを紹介する配信コーナーを始めたが、簡単にお金が稼げることもありパパ活に手を出してしまう。オナニー動画をパパに送ろうと撮影していたところを、あいりの身体に目を付けていた義弟に見つかり犯●れてしまう。そこから始まる中出し性交!義弟の巧みなテクと腰使いに堕ちた人妻はブーツを身に纏いながら嫌いな男の肉棒で今日もイキ狂う…! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『こあらVR/肉きゅん/人妻花園劇場』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 20(9件のコメント)
  • ブーツフェチ待望の新作だと思います!
    ロングブーツが再流行してますが、みんなカジュアル系だらけの中、 15年以上前に流行ったブーツフェチが好むこの美脚系のブーツに特化したAVがまさか この時代に発売されたことがビッグニュースでした! 4Kで有名ブランドのロングブーツが見られて、ここまでブーツフェチの希望に沿ったAVは 本当に希少だと思います。 これはブーツフェチ待望の傑作だと思うし、シリーズ化していただきたいです。 自分はこういうAVをずっと探していたので、見つけて迷わずすぐに購入し、後悔ありません。 おそらくブーツフェチみなさんが歓喜する一作だと思いました。
  • ブーツフェチ絶賛の作品です
    今まで、数々のブーツ作品を見て来ましたが、ここまで期待に沿った作品は無かったと思います。最近は、黒のストレッチブーツは街では見なくなりましたので、寂しく思っていましたので、この作品を見つけたときは、感激の余り迷わず購入しました。個人的には、黒のレザーが好みなので、黒のレザーミニスカートでのプレイがあれば更に良かったです。まずは、この作品に感謝と共にぜひシリーズ化をお願い致します。
  • 美脚ブーツ最高すぎるっ!!
    ストーリー:☆5 女優さん:☆5 エロさ:☆5 久しぶりに出会えた神作!ストーリーが見てて面白い!! なにより、女優さんの胸が大きくてスタイルもいいから抜きシーンが多すぎるっ!! 最後までずっとブーツを脱がないでセックスするので、ブーツフェチとしても大満足っ! さらに、コスプレセックスまであって、内容盛りだくさん!! 文句の付けどころもない!ぜひともシリーズ化してほしい作品!期待してますっ!!!!
  • シリーズ化してほしい
    ブーツフェチにとっては神作品と言える非常に高く評価できる作品だと思う。スタイルの良いかわいい女優さんに、センスの良い美脚ブーツがよく映え、RQコスチュームも◯。ブーツ物には無いストーリー性もあるのも良い。個人的にはもう少し年上の女優での作品を観てみたいと思うが、4Kというのも含め是非また製作してほしい。
  • ブーツ!&ブーツ!!
    現在の非常にレベルが高いAV女優陣の中にあって穂花あいり嬢は失礼ながら極普通のビジュアルながら色白・巨乳かつ黒髪ストレートヘアだけでも堪んないのにプレイ中もブーツを脱がないなんて…サイコーです!!旧くはUP.Sで観られたブーツフェチネタを現代のHDでまた観られるとは…感謝感激。
  • ロングブーツはいい!
    これでブーツ物が復活してくれればいいな。女優はスタイル、喘ぎもサイコー!ブーツはロングに限る。ただ、ブーツはローヒールのロングでもやってほしかった。
  • ロングブーツ偏愛
    とことんブーツ履きプレイに拘ったブーツマニア垂涎のフェチ寄りの作品。 女優の穂花あいりは、色白で巨乳でスリム、何より脚長の超美脚という完璧ボディ。このカラダと脚だけで抜ける女優さんですね。 当然ながらロングブーツ映えがするので今作のコンセプトにはうってつけ。 序盤のレースクイーンコスが特に激エロ。イメージからオナニーだけでも抜けるビジュアルなのに、更にQべぇに好き放題犯され、嫌がりながら感じまくりイキまくるとか最高です。 その後の相互オナニーシーンもかなりブーツフェチ寄りのプレイだと思いますが、このシーンもなかなかのエロさ。マニアには堪らないシーンでしょう。 発禁で彼女を見た時に思ったんですが、穂花あいりは嫌がり顔がなんかエロいんですよね。そういう意味では貴重な存在。感じてる演技(?)も達者になってきた。Qべぇとは以前にも共演し相性が合うのかも。 正直、個人的にはブーツには特に思い入れは無いwですが、それでも充分満足の作品でした。
  • 全裸ブーツ
    ラストの全裸ブーツでのSEXがいいですね。スタイルも良いし反応も良いです。ただバックが無かったのが残念かな。もっとこのような作品が増えて欲しいです。
  • 宗旨替えは残念なれど・・・・。
    卯水咲流さんの第一弾、宇野栞菜さんの第二弾と、連続して陽の当たらない黒ハイソフェチを歓喜させてくれたシリーズの(実質)第三弾が路線変更。 黒ハイソからブーツへと宗旨替えしてしまいました。黒ハイソ物は売れないのか? と思いつつ見始めましたが、ブーツフェチのみならず黒ハイソフェチが満足するシーンも多々有り。 第四弾は黒ハイソをフィーチャーした路線に戻して頂きたいですが、これはこれで楽しめるかなと思います。