FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Wロ○っ娘尻デビル ぷりっぷりの生尻でチ○ポを仲良くパックン小悪魔サンドイッチ 倉本すみれ 幾田まち
見てぇお尻であんなに勃起してるよぉ!やだぁ肛門丸見えじゃぁん!尻マニア大興奮!美少女のアナル好き必見!2人のキュンかわロ○娘がムチ尻振り乱し肛門丸出しでキャッキャッキャピキャピ大暴れ!若い娘の白桃みたいなまぁるいお尻に埋もれながら思う存分どぷどぷ射精したい!ジューシーな肉尻でチ○ポサンドイッチ!丸尻をぱちゅぱちゅ打ちつけるウンチング杭打ち騎乗位!フレッシュなアナルをガン開きペロペロ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(2件のコメント)
  • 明るい画作りは好印象だが…
    確か1作目は松本いちか・丘えりなお二人だった第二弾、倉本すみれちゃんと幾田まちちゃん。 ■オープニングは今回も…サングラスのあのお方の某番組みたいですね。こうしてみるとすみれちゃんもお尻いい感じなのですが、今なお成長してるまちちゃんのお尻の方がサイズはありますかね。 ■明るくて光がしっかり回った撮り方でそこは好印象です。広角で寄りで撮るときに女優さんの頭を隅に置くのだけはちょっと改善した方が良いと思いますが… ■すみれちゃんのさわやか悪魔笑顔も可愛いし、まちちゃんの敏感反応も良いのですが…前作(松本・丘)版でも感じたのですが、やっぱり通してみると部屋やコスは変わっても、同じようなプレイが続くので、やや飽きるかな… ■タイトルでWと謳っているので…全編女優さん2人とも出ているのですが、逆にそのために何処に注目してみるかが定まりづらい気がします。二人で絡むところと、単独からみか、同じ二人出すにしても、交互に少し長めに単独絡みを入れるとか、構成・見せ方を練った方が良さそうな気がしました。 ■Starring…お二人なら名前の間にandを入れた方が良いかも。 さて評価なのですが、シリーズ的に続いて欲しいと思うのと、この1年くらい推しの一人の幾田まちちゃんの出演作なので+1して星4です。構成や見せ方をもう一度考えてみてくださいませ…
  • 二人の無邪気さが○
    幼さの残る二人がお尻をフリフリみせつけながら無邪気に男を翻弄するのがエロくて素晴らしい。特に好きなシーンは姪っ子二人が制服をはだけて縞ブラがめくれ上がったおっぱいをみせたあと、「あ、見えちゃってたー」と今更胸を隠すシーンとラストのお尻丸見え状態で二人一緒に「せーの、これからも私たちのお尻、いーっぱい見てね」というシーン。超かわいい。