FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生徒全員に輪●された人妻女教師 葵つかさ
名門校で●校教師として教鞭を振るう人妻教師・つかさは結婚4年目にして妊活に取り組み幸せな夫婦生活を送っていた。夫の事を心から愛しているが故にどんなに疲れていても夫婦の時間を大切にするつかさは、あの日を境に夫婦の時間を避けるようになる、、、競泳部の顧問になったあの日、生徒をイジメから助けるはずが、、、 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 34(10件のコメント)
  • ショートカット
    美顔、美乳、美マン、美尻が犯●れる様は興奮します。 カラダのラインがきれいなのでスクール水着姿も美しいです。 ショートカットも似合ってます。
  • 人妻女教師ものの王道!!
    顔だけでも抜ける女優・葵つかさ。 今回は、水泳部の倉庫?での昏●輪●から始まって、 さらにはプールサイドでのヌルヌル競泳水着授業、 そして、ローターを仕込まれて授業中に感じまくり、 段々と、聖職者だってことよりも、 本能的に輪●を受け入れるしかない体になってしまう。 最後の輪●は美脚黒ストッキングでバイブ固定と 抜きどころ満載でした。 女教師ものの王道である全裸になる前の着衣部分の配分がよく、 尻の揺れを強調したアングルや パンストの匂いが届きそうなアングルなどもよかったし、 肉付きも人妻の雰囲気満載だし、 いろいろたまらん!!
  • 水泳部の顧問。
    競泳水着にローション垂らしてのプレイ素晴らしい。 テカテカに光った大きいお尻に食い込む水着最高。 尻フェチにはたまらん。 女教師の設定もタイトスカートが似合っていて新鮮で良い。演技は少しワザとらしいところもあるけどね。 机に手をかけた状態で尻を広げられアナルを生徒に見られるシーンも良かった。
  • 悶える姿がかわいい
    清潔感のある正統派美人「葵つかさ」 色白の美しいバランスの良いBODYに、美乳・美尻がGOOD ぷくっとした唇に、爽やかな笑顔が魅力 大人の色気がでてきて、エロさとセクシーさが出てきた女優 イジメの生徒を助けたつもりが。。ストーリーはGOOD 生徒に犯●れたり、水着でのローション責め、複数男からの玩具責め シチュエーションは抜群! 抵抗しているが、感じていく姿が最高! 水着姿でのローションプレイは必見 美しいBODY、悶える顔、アエギ声。。美しい!
  • 綺麗な女教師が汚される見本のようなAV
    ショートカット女教師、メッチャ綺麗。スクール水着も絶妙なエロさ。後ろから犯●れタップンタップン尻肉がたまらん。必死に抵抗するも、尻肉鷲掴みでブチ込まれる姿に超興奮です。そしてコンディション抜群の裸、彼女こそ本当のプロのAV女優。
  • プリケツ最高
    着衣(サテンのブラウスにパツパツのタイトスカート)のまま不良生徒(理事長の息子)に陵辱されるシーン。 バックでやられる時の震えるプリケツが素晴らしい!
  • いい
    女教師ものが好きで買いましたが良かったです 葵つかささん良かった
  • ショートカットの似合う美人教師
    AV映えする葵つかささんが男どもにやられまくります。 綺麗な人妻が乱れる、良いですね。
  • 期待以上です。
    ショートカット&Perfect Body のつかさちゃんは、水泳顧問のイメージにピッタリです。最初、つかさちゃんは、麻酔をかがされて、二人の生徒にとらえられます。男達は、つかさちゃんを我が物にしようとしますが、目覚めたつかさちゃんが迫真の演技で嫌がります。それでも、男達が、嫌がるつかさちゃんに無理矢理に肉棒を押し込む場面は、期待以上でした。
  • いいですね
    フェチのツボを押さえているね。パンティストッキングの撮り方、よかったです。