FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 潮・涎・汗ドバッドバッ! 大嫌いなセクハラコーチの絶倫ピストン漬けで絶頂を無理矢理教え込まれる媚薬キメセク強化合宿 東條なつ
セクハラばかりする陸上部コーチが東條なつを合宿で●す事を計画。媚薬入り水筒を飲んだ東條の身体が次第に火照り出して…。濡れマンコ丸見えブルマをグッチョグチョに掻き回されて、湧き上がる不本意な快楽!大嫌いな男の愛撫に汗ダクで抵抗するが、媚薬漬けピストンの快感に何度も潮吹きアクメ!陸上男4人の屈強チンポでガンギマリ肉便器化!全編ヌルびちゃ感たっぷりで、チンポの虜になり涎ダラダラ覚醒イキ狂い!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 涎とお漏らしでびっしょびしょ
    今作も圧巻の潮吹きです。 潮吹きというより、もうお漏らしに近いです。 手マンのぐちょぐちょという音がめちゃくちゃエロいです。 媚薬でキマった虚ろな顔つきで涎を垂れ流し、アヘ顔でイキまくる。 っていうか、これを東條なつのような超絶美少女がやってるって事がもう奇跡に近いです。 作品の内容としては、チャラス吉村演じるコーチがなつに媚薬入りドリンクを飲ませ、夜●い姦に始まり、バイブ責めや緊縛責めなどで堕としていく展開。 後半には、なつの方からチンポ懇願。ラストは男子部員を交えた5P(平田がいるので個人的にはスルーしました)。 吉村の熟練の女体責めが何ともいやらしく、なつの悶え感じまくる表情もたっぷり楽しめる良作です。
  • 媚薬キメセク 圧巻の演技!!
    冒頭から最後まで、息をつかせぬ東條なつさんの演技が圧巻でした!。キメセク系の作品って、イチャラブ系、もしくは反対のハード系の作品とかと違って、媚薬に堕ちる、媚薬で性的快楽を増幅させるといった、観る側にとっては想像の部分が多いジャンル。演技の苦手な女優さんが挑戦しても、無味乾燥な作品になってしまうことが多い。本作は主演が東條なつさん。演技がとても上手な女優さんですね。この想像の部分を最高のエロスな表情や台詞でもって、観る側を一気に最高の興奮に引き上げてしまう演技は本当に圧巻でした。媚薬に堕ちた混沌とした表情。最初は嫌がりながらも敏感な体に相手の欲望を受け入れてしまう。徐々に快楽に堕ちていき、次第に素直で従順な性奴に成り下がっていくという演技の移り変わりが完璧でした。作品全体においては全部で5つのパートに分かれてますが、冒頭の夜●いから、緊縛、5Pなど、それぞれが異なったシチュエーションなので全く飽きずに観ることができました。本作で是非注目していただきたいシーンはフェラチオです。快楽に堕ちたうつろな表情に加え、涎を垂らしながらの音立てフェラは最高に興奮しました。通常のフェラのシーンの5割増しのような感覚です。特に最後のパートでは、5Pで肉棒4本の同時フェラ。「舐めたい!、オチンポ舐めさせて!」。懇願しながら東條なつさんの美貌を囲む4本の肉棒の画が最高にエロく、素直に従順に、「美味しい」、「いっぱい」と満足そうに肉棒を舐めまくり、喉奥まで咥えるフェラは最高でした。そんなフェラをしながらバックで激しく突かれるシーンは圧巻です!。アダルト業界って次々と新しい女優さんがデビューしていく業界ですが、こんなに凄い作品を出されたら太刀打ちできないですね。東條なつさんは、超絶な可愛さとスレンダーで美ボディの女優さんですが、それに輪をかける演技力。女優としての実力をしらしめるような作品にも感じました。もっと別な作品をどんどん観たくなる女優さん。最高でした!。
  • 買ってマンゾクです
    サンプルでみて購入少し悩んでたけど自分的には買ってよかったです いやらしそうなコーチに?をお茶に混ぜたのを飲まされて コーチの思うがままに… 薬で東條ちゃんの目がイッテる感じもよかったです 自分的には2回目の絡みと浴室のシーンがこの作品では好きです
  • 東條なつ・・・
    初見の女優さんです。 素晴らしいポテンシャルの持ち主ですね。今のいままで彼女を知りませんでした。 サンプル動画だけで、知らぬ間にガ??ン汁が大量に溢れてしまいました。 他の作品も観たくなりました!
  • なつのスレンダーなボディが顧問の欲望にまみれる
    少し痩せたように見える東條なつ。引き締まった身体と運動部員という設定がどハマり。複数の部員に攻められるプレイもあるが見どころは、顧問となつの一対一のプレイ。引き締まった、というよりも華奢な身体が顧問の欲望を一身に受け止める様は観ていてゾクゾクする。カメラワークもよく、映像も明るく観やすい作品。身体を重ねる度に、快感に悶え身体をよじるなつ。正直、少し痩せすぎな感もあるが、こういった設定ならば逆に映えるという観せ方が上手い作品。
  • 既視感が…
    陸上をやるJKの東條さんが媚薬で敏感になった体を弄ばれ、完堕ち後に複数プレーで終わるって話、他社メーカーで似たような作品があったんで、既視感があります。 画像は全体的に暗めで、最後の複数プレーで尺を取ったせいか一つ一つのプレーが短めになっている感じがします。 最後まで変態コーチ一人で責めさせた方がバランスが良いと思うんですけどね。 東條さんの熱演は評価しますけど、作品自体は私の好みではありませんでした。
  • これって、媚薬はいつまで効いているの?
    これって、媚薬なるものの効果は最初だけですかね。 最初の媚薬だけで簡単に堕ちちゃった? それとも媚薬の効果が延々効いているのかな? それによって私の評価が全然変わってしまいます。 あまりにも非現実的な設定やストーリーは私には受け付けられないので…。 東條さんは熱演されていらっしゃいますが、今回は媚薬の効果は最初だけという前提で評価をさせて頂きました。