FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 舐めじゃくり痴女ナース 全身リップ清拭でチ○ポがバグってドバドバ連射 石原希望
いつでもどこでもフェラチオ看護で24時間患者の射精を完全管理!シャワーを浴びてない患者でもベロ舐め清拭!ベロキスはもちろん乳首・亀頭・竿・玉裏・アナルまで!?嫌な顔せずヨダレまみれで全身ベロベロ舐めじゃくり!大きくなったチンポもしっかりお世話!夜間の淫口触診・廊下でもチンしゃぶ・患者チンポを連続おしゃぶり・ねっとり清拭アナル舐めセックス…小悪魔痴女ナースが爆ヌキ射精治療でドバドバ連射! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.72点
総評価数 25(10件のコメント)
  • フ○ラ物では頂点か?
    ナースの姿と口の動き、ムチムチの体がやばかった。続編を製作してほしい。
  • フェラ好きのエロ女
    ナースに扮した石原希望。 チ○ポ大好き,フェラも好きのエロ女。 そして,テクも抜群で,デカチンでも喉の奥まで咥え込む。 ガチでフェラ好きの女は,手コキは使いません。 男は,タマらす,口内発射&顔射。 さらに,2本,3本,フェラパワーは衰えない。 石原希望の舐めフェラはいい!!! また,SEXもして,マン汁まみれのチ○ポを即フェラするし, 激しいSEXやフェラのため,ガチの汗でテカってきたお顔がエロいです。
  • フェラもので1番
    主観的なカメラワークが大半のため、抜きどころがたくさんあります。これでもかというほどシャブってくれて、口内射精させてくれるので大変満足です。フェラ好きの方は即買いすることをオススメします。
  • フェラ作品
    念願のフェラ特化作品きた。エロいお口で搾り取られたい。 希望ちゃんのいやらしいお口や舌使いが見れるがモザイクもあるので 出来ればディルドでモザイク無しの口元も見たかった。 次はゴックンやイラマチオに特化した作品も見てみたい。
  • フェラ顔女王
    発売前からサンプル動画で何度も抜いてしまうぐらいフェラ顔がマジで最高。全部主観でも良かったぐらい。 このシリーズは3作とも異なる監督が担当されているけど、どれもクオリティは高くアタリのシリーズであることは間違いない。
  • 女神降臨
    フェラヌキの後の優しい目と表情は彼女なら最高!ってレベルの演技力!魅惑の腰使いも最高ランクやな。石原希望はみんなの嫁や!大好きや!
  • こんなナースいたら退院したくない
    他作品でも「フ◯ラチオの◯◯」等をコンセプトにした作品が多くあるけど、そんな戯言は本作の石原希望の凄技を見てから言ってもらいたい… こんなフ◯ラを1度は味わってみたいものです 本作は絡みもあるけど、フ◯ラに特化した作品なのでフ◯ラ好きには最高の逸品… ハンドテクニックに頼らずノーハンドに拘るフ◯ラテクはまさに神業です! 一番お気に入りのシーンは、短時間だけどピンクのナース服を着て廊下でのフ◯ラ抜き… ドアを開けて廊下へ出てきた希望の前に、廊下を歩いてきた患者がフ◯ラをお願いする… 奉仕精神が強い希望は何の躊躇いもなくパンツを脱がせて奉仕… 仁王立ちの患者の両足を手で掴んでうんこ座り体勢でするキツツキフ◯ラはカメラアングルもエロいし、先端から根元までジュボジュボするストロークがヤバイです! 根元まで深く咥えてから口の中でモゴモゴするのは、中で舌を巧みに動かしてるのが判ります… このシーンだけでも何回も抜けますよ! 他のシーンでも白衣や色んなナースコスチュームが観れるのも良いです。 こんなナースがいたら何がなんでも退院なんてしたくなくなるでしょう…
  • フェラでこんな魅せられるのは石原さんくらいでは?観れば分かる…!
    石原さんといえばの一つであろう 得意技フェラを たっぷり存分に楽しめる作品! 勿論セックスもあるけどメインはそうなので パッと見で単調なのではと思う方もいるでしょうけど 全くの間違いで杞憂! 自分がされてる訳でなく観てるだけなのにこんな飽きずに楽しませてくれるのは凄いです! 例えじゃなくガチで数え切れないパターン披露してるし 目に見えてる部分でも見えてない部分でもテクニック駆使してるのがひしひしと伝わってきますよ~ 自分もされてるような錯覚起きます フェラテク以外でも 引き込まれるような目力とか ノーハンドだけど手のやり方も良きだし ベロ自体も綺麗だしで完璧過ぎますね 毎回じっくりたっぷりなのでかなり疲れるだろうに そんな素振りは微塵も感じさせず フルスロットルでガンガン行ってて凄い…! 普通に観ても充分ですけど イヤホン着けると威力が本当に半端無いので是非にオススメ 最中の音、語りかけ、そして視覚情報の3コンボで効果絶大…! 観てる側も必ずどこかで連射出来るはず… ガチで免疫力向上効果ありそうなキスや これまた安心安定の良さの騎乗位などセックスも今回はついで的なポジジョンですが当然ながら妥協無しの引けを取らないエロさなのでそこも注目! おっぱいや全身の綺麗さがよく分かります! フェラだけでなく違う所も色々舐めてるのでフェチの方には刺さる事間違いないので購入せねば損ですし おっぱい・お尻にもしっかりフューチャーした場面もありグッと来る場面がちゃんとあるのも嬉しい気配り~ 細かい素敵ポイントだと ナース服が白衣だけでなく 現実世界で近年増えてるピンク、水色、更に特殊なのもあるのが凝ってる~と思いました こういうのも飽きさせない要素で大事ですよね シチュエーションも色々パターン用意されてますよ~
  • レビュー読んで買いました。満足。
    石原さん、フェラが上手いのは見て分かりました。 AV向けに派手なフェラとか男を追い込む鬼フェラじゃなく、極小モザイクでも捉えきれない技連発の凄テクの持ち主。 それが全編通して観られるので、ここ見どころとか特になく、全部見どころです。 とはいえ個人的なお気に入りは、 58分目に1発目を口内射精させた直後にフェラ続行で1時間4分目に2発目連続口内射精させるシーン。 最後の方で中出し直後に2発目を連続射精を促すフェラと直後のお掃除フェラですかね。 カットで繋いでないから本当に連続かつ速攻短時間で2連射。 上手い。
  • エロすぎ
    石原希望ちゃんが根元までれろれろよだれ垂らしながらちんぱくしてるから、元気になりすぎてれんぞく2発です??