FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パンスト妄想脚 Wキャスト
極上の黒パンスト!至福の光沢パンスト!エロいパンストを脱がすなんて有り得ない!! 極小穴空け履いたままぶっ込み!黒パンストにエナメルパンプス&サテントップスの超ド級エロスタイル必見!4本の脚が絡み合う美脚構図を堪能ガッツリハメまくる!網タイ&光沢パンストW履きバニー美脚おっぴろげ脚コキプレイ!パンストボディコンビッチ容赦なくフェラ&挿入をガサツに繰り返す!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 二人とも良い
    波多野結衣さん目当てで購入したが,森沢かなさんもかなり良い. ムチムチの太腿と美尻にパンストがとてもエロい. バニーガールコスは波多野結衣さんだけだったのがとても残念で, 森沢かなさんのバニーガールと二人で責めてセックスまですると最高だったと思う.
  • 美脚美女
    黒パンスト着衣セックスはめっちゃエロくてパンスト美脚みてるだけでビンビンになる! 結衣ちゃんがマ◯コぐちょぐちょにしてと言い激しく突かれてるのがよかった! でもかなちゃんにも黒パンスト着衣でマ◯コ突いてほしかった 光沢パンスト着衣セックスはいろんな体位で かなり激しく突かれてて興奮しまくり! 個人的にかなちゃんが好きなので最後のベロチューと顔射はよかった!
  • 大人な雰囲気がグー
    最初の黒パンストにエナメルパンプス&サテントップスの逆3Pで大満足。ハメてない方が手余り感はありましたがキッチリ、エロパンスト&エナメルパンプスが二人撮れてるのでオーケー。バニー足コキも満足だが贅沢ですが二人のバニーコスでの逆3Pが有ればなお良しでした。大人な雰囲気でしっぽり抜くのに最適な作品。 ボディコンはサンダルヒールなのとチャプター1、2で果てるので見ていません。 ジャケでビンビンになったら買って良い作品です。
  • 最強最高の美熟女コンビに手が止まらない!!! どエロすぎて最高
    波多野結衣も森沢かなも、もう最高に可愛いし美しいしパンストとかマジでどエロすぎてバチくそ抜けるんだけども名実ともに最高最強コンビなんちゃうか。ホントびんびんすぎるわ。でも2人同時に責めて欲しかった箇所もあるけど大満足。
  • キレイなストッキングとアンクレットがWで
    オニボッキさせてくれます、何回もイッた!上品でいい作品です。光沢パンストと網タイツのカバコもいい(^^)
  • 波多野結衣さんのファンですが
    波多野結衣さんのファンですが、森岡かなさんも良かった。特に絡みに入ってからは色気がぐっと増す女優さんですね。
  • 最後の光沢ボディコンのシーンよかった
    最後の方のベロチュウシーンもよかった。こまめにしつこいベロチュウシーンあってもいいと思う。
  • 森沢かなが少ない
    森沢かな目当てで買った。 が、メインは波多野だった。 パンスト美脚は申し分ない。服装ももい。カメラも良かった。のだが、宛が外れた。
  • 2人の美熟女が...
    美脚を武器に男を責めまくる...なかなかの淫らさですなっ...結衣嬢もかな嬢もいいチ○ポの頬張りっぷりです...お互いの足の指を舐め会う姿もエロいなぁ...個人的な意見ですが...あんまり足コキプレイは思った以上に興奮しなかったなぁ...ただ残念だと思ったのはせっかくの美熟女2人を起用してるんだから...2人の舌が1本のチ○ポを舐め回す...タマや裏スジ、鬼頭を唾液を垂らしながら舐め回す...1本のチ○ポを奪い合う様に舐め回す姿が...そしてもっと痴女2人の経験豊富な責めっぷりが見たかったなぁ...勿体無い感を感じちゃいましたよっ!...ただポールバーに掴みながら尻を付き出してガニ股立ちバック突きされてる2人の姿は絶景でしたけどねっ!