FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 壊れるくらいが丁度良い。G乳激揺れハードピストン。 花美千春
【突いて突いて突きまくられる!Gカップドスケベボディー撃沈…】衝撃のデビューから2作目。激ピストンの先にある快楽を教えたい!と駆けつけてくれたレジェンド竿師たち。イッたのに声も出せないほど続く連続ピストン!膣内の壁を直接押し当てる鋭い角度での挿入。きのこのような鬼頭を無理矢理ネジ込ませての挿入。高速ピストンで上下左右に暴れ回る天然Gカップ巨乳!次のステージにイクには「壊れるくらいが丁度良い」。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 感度の高いマグロってこんなに抜けるんだ…
    デビュー作がマグロで有名になってしまった千春ちゃん。ただ、デビュー作のときのイキ方に、何か別の片鱗が… 今作は、そんな千春ちゃんをとにかくイカせまくろうとする企画。相変わらずマグロな喘ぎ…かと思いきや腰がうねり!体が揺れ!乳揺れ!絡みもめちゃくちゃ上手くなっており、正直右手が止まらん。 喘ぎ声はそこまでエロくはないが、リアルな女性の喘ぎ方で、そこも右手が止ま(ry 最近のキャピキャピ新人とは離れた、新たな一作でした。