FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 万引き少女…何発ヤッても帰してくれないしつこい追姦ピストンレ×プの悲劇。 相沢みなみ
犯●れ、犯●れ、追姦レ×プの悲劇。『バラされたくないだろ?(笑)』『万引きしたお前が悪いんだよ!』犯●れまくった最悪の1日。これは万引きの代償。通報しないから『パンツ脱げよ(笑)』「もういやだぁ!見逃して…」欲望のままに乱暴姦。1日で連続レ×プ!?最低・最悪の連続突貫レ×プ!!失禁強要も。「もう無理、こんなのありえない!」自業自得。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.61点
総評価数 23(10件のコメント)
  • イチオシ女優
    みにゃの演技力もあって終始興奮できる作品 好きな女優がレ●プされる胸糞感も味わえるとこは個人的にはアリ?? 攻め役のイメージが強いみにゃだけど、今作は嫌がりながらも無理やり……というシチュエーションでこれまたみにゃの良さがすごく味わえた??
  • 犯したくなる顔
    いい声で泣くねぇ、たまんねぇよぉ!それにしてもエロいケツ突き出しやがって、最高かよ!
  • 良い
    女優の良い所が沢山出ている お勧めできる作品の一つだと思う。
  • 男優女優ともに最高!
    相沢みなみさんの、「だからとってねーっつってんじゃん!」 と言うシーン、表情や声色が非常にリアルで、引き込まれました。 また男優に関してはうるさいと言う指摘もありましたが、逆に私は演技力を感じました。 迫力のあるやり取りの末出てきてしまう万引きの商品。 その精算は身体ですることに。。。 ありきたりな万引きものかと思い買いましたが、 全然違います。 女子高生が出来心で万引きし、他に落ちる姿がリアルに描かれた万引き作品の最高傑作です!
  • 喉奥発射あり
    バックヤードロッカールームでのシーンなど演技派トニー氏の迫真の演技もお見事。 ただ、個人的に、この作品だからこそ、イラマッチョ西島氏とみなみさんで、、ねちっこ~いディープでしつこいイラマチオが観たかったのですが。。 「狙われた通学路~」以来、共演がありませんがNG扱いなのでしょうか、、、もし、そうであれば非常に残念です。 とは言うものの、シーン3でのイラマ喉奥発射は素晴らしいのひとこと! イナバール監督ありがとうございます。 ゆっくりではありますが、着々と階段を登って頂けている気がして嬉しいです。 「便器の妖精」や、しおかわさんまでは期待しませんが、イラマチオ特化作品をいつの日か期待しています。
  • 若妻でいいのでは?
    シチュエーションも内容も演技も良いです。この女優さんにJKが厳しいってだけ。コンビニでもいいけれどスーパーで、若妻の設定でいいのでは?「旦那に知られたらまずいでしょ?溜まってるの?」的な(笑)
  • ヤラれても可愛い相沢みなみ
    女子高生に扮した相沢みなみは,コンビニで万引きを繰り返していた。 ある日,見つかってしまい性的仕打ちを。 可愛いからって容赦はしない。 暴力的にみなみを追い込んで,服を脱がせ,お口にオ○ンコにチ○ポをぶち込み,性行為。 ヤンキーみたいに振る舞うシーンもあるけど,やはり,相沢みなみは,エロ可愛い。 さらに,立ち放尿までさせられ,別の男から追撃SEXまで。 デカチンでのイラマもあり。 ヤラれても可愛い相沢みなみ。 AVとはいえ,荒々しくヤラれる事もOKした相沢みなみのAV女優根性は素晴らしい。
  • ストーリー重視な作品でした
    美人で胸が無くてもOKで最後まで嫌がるのが好きな人向け はめ撮り主観は少ない 俺の好みとは色々違ったけど丁寧な作品だったので★4にしました 評価は高くしたけど、複数人の中で好みのタイプがいるか、主観ありのじゃないと興奮できないと再認識した作品でした。自分に刺さるタイプの作品か見極めるのが万引き物でも難しい。 俺の好きな万引き系で優秀なのは 2Dでは、某コンビニ店巨乳好きの店長盗撮 万引き女中出し折●ハメ撮りビデオや、VRでは、わずか数分で立場逆転?! さっきまで涙目で許しを請うてた万引き妻がGメンが退室した途端、「シテあげてもいいよ◆」と上から目線で痴女責めしてくる逆レ●プ交渉 の、上から目線で痴女責めしてくる逆レ●プ交渉シリーズなどの主観メイン物です。 もっと好きな系統のがたくさん出てほしいなー。VRのほうが興奮度が高いので、2Dなら複数巨乳主観ありじゃないともう買う可能性ないですね。お仕置きなのに、複数の男でやるタイプも全然興奮しない。征服欲が満たされない。男複数にするのは安いからなのか、まわすのが好きな変わった性癖向けの作品なのかな?
  • いい顔する
    最後まで嫌がっていたのがよかったです。色白の美肌と美顔でおっぱい星人の私でも大興奮でした。特に最初と最後のプレイが照明が明るくて最高でした。間の暗闇やオレンジライト下のプレイは女優さんの美しさが減退するので不要です。
  • まだまだJK姿がチャーミング
    生意気そうなJK役はチャーミングで良かったが、レ〇プシーンを含め淡々としている気がした。最初から観念しているというか、相沢みなみの抵抗感が薄め。激しい抵抗の末に、というシチュエーションが好きな人には少々物足りないかも知れない。とは言え、相沢みなみの小ぶりなプルプル美乳、ツルンとしたプリッケツ最高!何より女子校生姿を見れるのが嬉しい作品。買って良かった!