FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 恋のハレンチ 土田さやか
清楚な美しさに愛くるしいルックスの美少女アイドル『土田さやか』ちゃんの鋭意努力の新作です。きれいに剃り上げたホワイトゾーンやカワイイつるつるお尻を、色づき始めたバストに…チョーM的体質の『マリ』ちゃんのボディをカメラで徹底的検証されます。言いなりにされ、追いつめられていく美少女のその先に見える肢体とその表情は…初春の陽ざしのなかで佇むスタイリュシュな美少女の笑顔が愛しいです。
ユーザーレビュー
平均評価 1.89点
総評価数 9(1件のコメント)
  • 悪くないですよ
    長くなるので数パートのみレビュー。 5.レズプレイ。 リード役の女の子の責めが抜群。 乳首を入念にいじりまくり、舐め回す。 お尻突き出し、アナル丸見え状態も見応えあります。 6.オナニー。 肌着の中に手をつっこみ、切ない様子でおまんこをいじりまくるのが良い。 総じて、初見でしたが、悪くないですよ。 ただ、この子以上に可愛い子がいるってこと。