FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ベロ長プロキス講師たちがひとりひとりに舐めずり個別指導 ベロキス予備校ゼミナール
愛情表現としてもっとも日常的な行為のひとつであるキス。しかし昨今、恋愛離れが加速する日本では若者のキス経験率が大きく減少しております。そんな中で誕生したキスの個別指導スクール。ひとりひとりの技量にあわせたカリキュラムでカリスマ講師が1対1でやさしく接吻レクチャー。圧倒的な経験量で自信をつけさせます。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.77点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 素晴らしい\(^o^)/
    めちゃ抜ける!!特にズボン履いてる先生、めちゃくちゃドエロベロチューやん\(^o^)/ これはシリーズ化して欲しいです!!!!
  • 男優さんがイイ!
    この手の作品にありがちなキモ男優が出てこないので、とても良いです。 今後もこういう作品が増えて欲しいですね。
  • 由美香センセイ、もう完全に目がイっちゃってマス笑笑!!
    遅ればせながら由美香作品は初見。 どれだけ熱く臭っさいベロチューを見せてくれるか、ガ◯ン汁を垂れ流しながら鑑賞開始。 画質は非常に良い。 机を挟んでディープキスのレッスンを開始する由美香センセイ。評判のウネウネ舌を駆使した、唾だらけ舐めまくりのベロチュー!生徒の漢の舌をダ◯ソン並みに吸引し、自分の蛇舌を漢の口に捻じ込む由美香。これはもうのっけから強烈に臭ッサそう笑!! より実践的に、女生徒とは立った姿勢でのベロチュー。舌を思いっきり出して互いの舌の味を楽しむ。唾液交換で女生徒の口に滝のようにヨダレを流し込む由美香センセイ。スポーツドリンクのような味なんだろうな笑笑! ちなみにアナコンダ舌もさることながら、由美香センセイの歯がすごく綺麗なのに感心した。 いよいよお待ちかね、個室での特進ベロキス個別指導の開始!! お互い思いっ切り舌を伸ばしてベロチューを始める由美香センセイと生徒。 ギンギンに見開いて生徒を見つめる由美香センセイの目がチョット怖い笑笑。 涎を垂らしまくり、由美香センセイはダ◯ソン並みに生徒の舌を吸引。吸引音がエゲツナイ!!さらにここからが本当の特進と、一心不乱に生徒の鼻や額、顔中を舐め出すセンセイ。これは堪らん、臭っサイ臭っサイ大爆笑!! 裸にした漢のケツ穴にもドリル舌を容赦なく捻じ込む由美香。もうハッチャケて、目が完全にイっちゃってる笑笑!! お楽しみのFUCKはセンセイが深々と腰を沈める騎乗位から。ベロチュー、舐め合いでカラダ中をツバと汗ででベトベトにしながら組んず解れつ!フィニッシュはベロチューしながら、チ◯ポを深々とマ◯コに突っ込んでの中出し。 AVで見る1年分のベロチューをこの作品一作で愉しめる満腹感、満足感。おまけに由美香のような匂い立つイイオンナにベロチューしながらの中出し。 漢の至福、ここに極まれり!!
  • シリーズ化希望!!
    先生好きとしてもベロキス好きとしても文句なしでした。 上級コースでは緒川先生がベロキス性交、最後は舌に射精。特進コースでは佐伯先生が汗だくになりながら激しめのベロキス性交、中出しでフィニッシュ。 ちなみに彩川先生はキスのみになってます。 もっと色々なパターンが見たいのでシリーズ化してほしいです、
  • 佐伯先生の
    特進コース指導を受けたいです。 思いっきりチューや手コキ、そしてセックスまでして貰えますが、結構ダメ出しされて叱られます。 激しいベロチューセックスに苦悶の表情を浮かべる生徒に「辛い?苦しい?もうやめる?」と… こんなのみっちりやられたら、もう先生の居ない生活(性活?)なんて考えられなくなるでしょう。 卒業間近になったらわざと落第しちゃいそうです。 ずーっと佐伯先生に甘えてたいですね。
  • この監督さん凄い
    この作品は凄いですね。 こういうのを待ってました!少し似たのが昔ありましたが 昔のはもう一つ物足りなくてダメでした。 これは全て100点。女優さんも完璧。 購入してよかったー。もっと業界がべろちゅうに特化した 作品を出してもらいたい。
  • 良かった
    佐伯先生はちょっと激しすぎるので緒川先生の方が好みだった。 もっとラブラブ感出て、ローテーションとか、生徒同士とかあると良かったかな。 えっちなスーパー美人先生がいたら男優も興奮するんじゃないかな? まあ第2作期待してます。
  • 是非、開塾を・・・
    講師が全員女性ってのは、うれしいですが 佐伯由美香の変態具合が、このベロキス予備校ゼミナールの設定を際立てており 世界観は悪くない 生徒に女性も居て、講師も女性なので、生徒の男性の時だけHまで発展では無く 生徒の女性ともレズHをして欲しかった。 でも、ここまでの ベロキスを長時間で見るには、女性同士の方が画にはなりますね! ちょっとHシーンを、もうちょい工夫して続編を!