FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 潮吹き中出し特化型アクメエステ天国 乙アリス
2022年の今現在で一番敏感なAV女優は誰か?それは乙アリスである。AVが産んだ女神、絶頂モンスター、唯一無二のイキ体質。この作品は一流の技師が彼女の感度を更に高めようと性感開発マッサージをする、乙をイカせまくる。。予定ではあったが余りの乙のイキっぷり潮吹きっぷりに技師は少し引いていた、完全に乙に喰われていた。技師などいなくともその辺の童貞君でもイキまくるのではないか?ともかく凄い逝きっぷりです。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 9(7件のコメント)
  • こっちまでびちょびちょうになりそう
    エロ過ぎますね、身体もプレイも何もかも。 潮吹きも半端ないし、なによりすごく楽しそうにプレイしてて みているこっちまでにやにやしてくるくらいでした。 全編抜きどころかってくらいのクオリティなので、買って損することはないすごいいい作品でした!
  • 最高
    いろいろなアングルから見ることができ、潮吹きまくり!! 最高です。
  • 乙アリスのエステ天国
    乙アリスがエステ店員に扮するのかと思っていたのですが逆でしたねwww 2022年の今現在で一番敏感なAV女優は誰か?それは乙アリスである。AV業界が産んだ女神、絶頂モンスター、唯一無二のイキ体質。この本作品は一流のマッサージ師が彼女の感度を更に高めようと性感開発マッサージをするのである。乙アリスをイカせまくるのだ・・・予定ではあったが余りの乙アリスのイキっぷり潮吹きっぷりにマッサージ師は少し引いていた。完全に乙に喰われていた。技師などいなくともその辺の童貞君でもイキまくるのではないか?と濃密なエロでございます! 乙アリスの抜群なエロい表情に定評があるし、魅力的な女優でもある。 潮吹きで敏感なのが乙アリスですが皇ゆずも敏感なので誰が1番なのか・・・ですよね。
  • ヌルテカビシャ~
    金髪ギャルが潮を吹いてイキまくる! オイルでテカテカ、ヌルヌルになりながら、ブルンブルン揺れる胸と尻、噴出する潮! 乙アリスの潮吹きモノに外れなし!
  • 凄いっす。
    年間50本以上AV見ますが、こんなエロい作品はなかなかないです。 終始感じまくって逝きまくって、大股開いて潮吹きまくっています。 潮の吹き方も、泉から溢れ出るよう、噴水のように、ホースから水が出るようにと色んなパターンがあって面白いです。 この作品を見たら誰しもアリスちゃんの体を触りまくりたい衝動に駆られると思いました。
  • 控えめに言って史上最高作品
    乙ちゃんかわいい顔して、おっぱいもお尻もムチムチでたまらん素材なのにとにかく敏感で潮吹きまくり、イキまくり。本当に最高の作品です。これ以上の作品あったら教えてください
  • この子。
    身体と性格がエッチ。意外と 二つ共いい子っていない。。マンネリ気味。 中期に戻ってみれば。?