FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 緊縛調教妻 変態町内会長に見透かされ開発されたマゾ性癖。夫の出張中、縄と蝋燭そしてアナルまで知った誕生日 富井美帆
旦那が出張ばかりで欲求不満の美帆。ある日、夫の鞄から出てきた性玩具を見つけて問い詰めると、「同僚がふざけて入れたんだ。捨てておいてくれ」という夫。驚きつつも興奮した彼女は夫が出かけた後、こっそり使って快楽を感じてしまう。その後、ゴミとして処理した美帆だったが、その中身を町内会長に見られてしまった。「奥さん、不燃ゴミは分別しなきゃダメだよ」そう言いつつ会長は自身の性癖を話し始めて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 初めてのシリーズ
    このシリーズは初めて購入しました。良かったです。美帆さんのぽっちゃりしたスタイル好きです。笑顔も可愛いです。
  • 欲求不満の浮気妻はこの手のプレイを拒まない。
    実証済みです。 むしろ慣れてくるとアホみたいにヨガります。 この美帆さんの乱れっぷりが、旦那には見せられない本来の人妻としての姿なんです。 アナル開発に1年以上かかった人妻もいます。 中出しNGだったが、今となってはアナルに中出しし放題。 目隠し&口枷でバイブを突っ込み、首輪を付けて四つん這いでお散歩させてる人妻は羞恥のあまりお漏らしする始末。 マンコフルオープンのまんぐり返し拘束で言葉責めの撮影中に興奮のあまり潮吹いちゃった人妻。 恍惚の表情で身震いしながら悦んでいるだらしない姿はまさにメスそのものだ。