FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 俺から逃げれると思うなよ 教師失格。教え子ゴチソウサマ。体液どろねちゃ卑劣調教 皆瀬あかり
留年かSEXか選べ――突きつけられた選択。伸びる教師の手。生理的に反応し暴れ嫌がるも男には勝てない。次第に抵抗をやめ吐息が荒くなる。唾液をねちゃあと交換し激ピストン。アヘって快楽堕ち。デンマをあてがうと噴き出すスプリンクラー潮。身体は正直だな。纏った汗と一緒に桃乳首とワレメを舐めまわされビクつくJ系。もうおちんぽのトリコ。丁寧に亀頭を舐めしゃぶって絶頂。【先生、もっと私を気持ち良くしてください】。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 最初のレ◯プシーンだけでも購入の価値あり
    本作は、皆瀬あかりの容姿が好みで、女子◯生レ◯プというジャンルに趣向を持つ人なら、購入しても絶対損はしない。おそらく物語冒頭のファーストレ◯プシーンを観るだけでも納得するだろう。 実はこの作品、オープニングからレ◯プに至るまでの時間がかなり長い。他の作品だったら、普通はこの長さに苛立ち、レ◯プシーンまで早送りをするだろう。 ドラマの体を取るAVで早送りせざるを得ない状況に陥った時の視聴者の心理はだいたい「あー、また駄作に当っちゃったよ」というものじゃないかと思う。ドラマ仕立てのAVは早送りさせたらダメなのだ。そして早送りする大きな理由が、行為以外のシーンの尺が長すぎる事だろう。 しかし本作は、レ◯プシーンに至るまでの長い時間に無駄を感じさせない。留年か言いなりになるか、二者択一を迫る鬼畜担任教師の言葉に激しく動揺する女子◯生。担任教師の言いなりになる事を何度も拒絶し帰ろうとするが、留年の報告を受ける両親の反応を想像して帰れない。皆瀬あかりが留年を許されない状況である事を見透かして、担任教師は圧倒的に優位な立場で皆瀬あかりを恫喝する。 この2人のやり取りの緊張感がハンパない。そして時間を追うごとに徐々に皆瀬あかりが追い詰められていく。この性のアリ地獄へと引きずり込まれていく少女の悲壮感がたまらなくエロい。 やがて少女は、言いなりになる事に同意しきれぬまま担任教師にレ◯プされてしまう。脚を舐められるところから始まって、制服をはだけさせられ、乳首を吸われ、イチモツを咥えさせられ、そしてついに貫かれてしまうまで、徐々にエスカレートするひとつひとつの行為に悲鳴を上げる少女のウブな姿に、視聴者に興奮がとめどもなく押し寄せる。 その日を境に少女は担任教師の性奴◯へと堕ちていくのだが、皆瀬あかりのリアリティあふれる演技と担任教師演じる佐川の鬼畜っぷりにヌキどころ満載。満足度が高い女子◯生レ◯プ作品。 個人的な好みを言えば、皆瀬あかりは最後は完全に担任教師に堕ちるのだが、そんなに堕ちきらなくてもいいんじゃないかと思った。セックスのシーンで、皆瀬あかりが言葉で担任教師を拒絶しながらでも、腰を動かして男性を受け入れているシーンがあれば、実質的に堕ちている表現にはなると思うが。それとも最後は堕ちきらないといけない、という規定でもあるのかな。こういうご時世だし。 すごく良かった作品です。
  • 電マ潮
    ぶしゃー!あり、立ちバックあり。あかりちゃんの立ちバックはエロいので良い作品ですね。
  • あかりちゃんは、無理矢理が良く似合う!
    ■ 若くてカワイイあかりちゃんが、 ジジイのオモチャにされる様は、とても興奮した。 ■個人的には、体操着のパートが好き。 オモチャ等で攻められ、 嫌がってはいるが、体は感じてしまう。 その時のあかりちゃんの顔が、堪らなくカワイイ! ■ 調教後は、完全に男の言いなりに! 男を受け入れた後のあかりちゃんは、 更に、可愛さが増した。 ■好きな作品でしたが、全編通して、 個撮設定の為、同じアングルでの攻めが、 長く続くシーンが多く、好きなシーンなら良いが、 そうでないと…。 また、そういう時は、 大抵、少し遠目からの画が多いので、 見たいところが、良く見えない。 そのせいもあってか、159分と長時間の作品に。 最近は、120分越えの作品も珍しくないが、 それに見合った内容なら良いと思う。 この作品の場合、要らないシーンはカットし、 もっと、サクッと進めて頂いて、 120分くらいに収めてもらえると有り難い。
  • もったいぶった割に、やることはショボい
    担任教師が、留年しかけている女子生徒を自宅に引っ張り込み、進級させる代わりにセックスを迫る。 皆瀬あかりは美形ですけど、これといって特徴がないつるっとした顔であり、身体も中肉中背、特徴がないが、これでよい。容姿が妙に尖っていたら、プレイやドラマに没頭できないからね。。 女子生徒は教師から体の関係をもちかけられて途中で帰ろうとするが、思い直して引き返し、実際にプレイが始まってからも、何度も途中で止めようとするが、思いとどまる。 嫌がる相手にセックスを迫るのは男のロマンですばらしい。 しかし、これだけもったいぶっておいて、実際にやってたプレイはごくノーマルであっけなかった。 1回目 セーラー服のままで、正常位、後背位、正常位でフィニッシュ 最初に入れるところで、しぶしぶ自分で股を開くのが実にそそる。キスも嫌がっていたがしぶしぶ受け入れる。 しかし、これだけなのである。挿入に苦痛や恐怖があるのではないし、中で出されて絶望して泣くのでもない。単調な悲鳴が続くだけである。女子生徒にも、何かセリフがほしい。 2回目 セーラー服でやってきて、教師宅の玄関で立ちバックでプレイ。「時間がないから帰ってくれ」とやり捨てる。 視聴者は肩透かしである。2回目だからこそ、前回よりもエスカレーションしないとダメだろ。すごくもったいない。 3回目以降 体操服、水着で入浴、コスプレ制服でプレイ 嫌がる女子生徒とプレイを始めるところの交渉、すなわち前戯がなくて、おもしろくない。 そもそも、体操服や水着はどこから用意したのか。女子生徒に持参させて着させるなら、そのシーンがほしい。 女子生徒は従順になっただけで、感じるようになったのでもないし、服従するようになったのでもない。 全編通して、カメラワークが貧困なのが、満足度が下がる要因でした。複数のカメラを用意して角度切り替えてみせてほしい。
  • 視点の落ち着いた映像を…
    単位を餌に体を求める中年教師とJKの話 皆瀬あかりさんの流れを切らない程度に抵抗する演技が意外にうまくて感心してしまった。 臨場感を狙ったのかもしれないけど、視点が落ち着かず、部屋の中を行ったりきたりするのも多すぎて、単体女優の映像を買ってまでジックリ見るという点でちょっと不満かな