FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ハードコアに突き挿して 麻美ゆま
豪華絢爛な衣装に身を包み、麻美ゆまが軟弱なオトコ共をブッた斬る!!強めな女が魅せるスタイリッシュな絡み、飛び散る汗も艶かしいグラインド騎乗位は圧巻!迫力ある映像美、殺陣師を招いた本格剣劇アクションも必見です!ハリウッドクオリティで「ヤッチマイナッ!!」スペシャル、全国一斉ロードショー!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 気持ちよくなるために動く豊満ボディー!!
    男に責められると..淫らな表情になっていく..豊満ボディーも淫らに反応するゆまチン!...もちろん男を責める時もドンドン自分が淫らになっていきながらも男を気持ちよく させるようなプレイを見せるゆまチン..マングリ返しでオマ○コもアナルもしっかり舐められてアヘ顔...バックスタイルで突かれてる姿..金網に両足をかけながら激しく腰を 動かして仰け反りながら腰ピストンする姿...自然に激しい体位になってお互いに気持ち良くなって...見てるオイラ達を楽しませてくれるゆまチンプレイは最高!!、2人の 男に責められて上半身も下半身の同時責めに自ら腰を動かし...大きな桃尻..大きな乳を揺らして...2本のチ○ポを堪能し、ザーメンを口に顔に浴びてのお掃除フェラ...ベテ ランの味を充分に出してくれるゆまチンでした。
  • エロすぎる
    牢屋の扉を使った駅弁スタイルでベロチューかましながら自ら腰を振りまくる麻美ゆま。 エロすぎる。
  • ゆまちゃんえろい
    ゆまちゃんあいかわらずいいです。駅弁の腰ふりにおもわず勃起。どれをとっても一級品ですね
  • エロいですう!
    価格がお手ごろになったので購入しましたが、これはお買い得! 鉄格子を使った駅弁スタイルと、拘束されて男たちに嬲られるシーンが特に秀逸。 他の方も書いていらしたが、これをシリーズ化してかすみりさや佳山三花主演でもお願いしたい!
  • ゆまチン最高 内容も最高 これぞエスワン
    激濃モザイクの作品に満点を付けるのは抵抗がありますが、満点を付けざるを得ない作品です。 フィルム撮りのような寸劇とビデオ撮りの絡みが交互に来る展開ですが、この寸劇が実に効果的に絡みを盛り上げてくれます。 それにコスプレ衣装が実にセクシー、ゆまチンのパーフェクトボディを更にエロチックに演出してくれます。 内容はタイトルどおり、本格的なセックスショーが3回、うち最後は3Pです。 どの本番も、全盛期のエスワン作品を思い出させるハイクオリティな絡みと、かゆい所に手が届くストレスを感じさせないカメラワークです。 凌●的な拘束バイブ責めも秀逸でみごたえあります。 ゆまチンだからこそ、これだけの作品になったのかも知れませんが、他の女優さんでも見てみたい。 是非ともシリーズ化してほしいですね。
  • ワイルドな。。ゆまチン
    さすが。。。麻美ゆま! やる気!本気さが感じられる人気女優! ワイルドな衣装・表情から、男に責められ悶え、女の表情に変わっていく感じが良い 腕を縛られ、男3人に玩具攻めされるシーン! パンツ1枚で、男を誘惑するシーン! 金網に足を掛け、激しく腰を振るシーン 最後の上の口も下の口も激しく突かれる3P!必見
  • やっぱりタイトルはダサいと思う
    S1にしてはちゃんと作られたヒロインものだろう。 内容が分かりづらい、センスのないタイトルがイタイが、 昨年あたり流行ったB級映画の美少女アクションものの パロディーといったところか。 姉御な盗賊の女剣士が犯ったり犯られたりというストーリーもの。 捕まって犯●れるという定番陵●パターンがあったり、 仕事が上手くいった部下へのご褒美が自分の体だったりと、 バリエーションも豊富。 威勢がよくてエロいキャラに女優がはまり役だし、 衣装やセットにもそれなりにこだわりが感じられ、 独自の世界観までは感じないが総合的にレベル高め。 点数は甘めだが、S1にしては頑張ったと思うので。
  • トップを突っ走るAV女優
    まずは,パッケージ。 ワイルドこの上ない麻美ゆまのフェイスを見て,チ○ポがビンコ勃ちしてしまった。 こんな目力で睨まれたら,ラマらんわ!! 本編でも,ド迫力のボディーを駆使して,オ○ンコにチ○ポをぶっ刺しグラインド。 巨乳に目がいきますが,ゆまの下半身,発達した骨盤は,めちゃ興奮させます。 もちろん,フェラテクも一級品。 3Pで2本のチ○ポと絡むシーンも貫禄のプレイぶり。 やっぱ,トップを突っ走るAV女優は違います。
  • 彼女の体が十分堪能できる内容
    最早、大AV女優となった麻美ゆまちゃん。 どの作品も彼女の体が十分堪能できる内容で、ハズレがありません。 はっきり言ってストーリーはどうでもよいのですが、彼女のエッチシーンが良いのでかなり楽しめました。 ただ、モザイクが大きかったので、最高点は付けられませんでした。
  • 失敗は無い作品
    アングルもよく写っていて 十分楽しめる作品と思います