FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女上司に仕組まれた相部屋デカ尻NTR もの凄い杭打ち騎乗位で朝まで中出しさせられた僕… 永井マリア
ヒップ100センチ肉厚爆尻ダイナマイト!ドスケベ女上司はウブな後輩が大好き!最近、彼女が出来たと聞いて嫉妬と性欲が燃え上がり出張旅行で部屋を取り忘れたフリをして無理ヤリ相部屋を仕組む!「ねぇワタシと彼女どっちが大事なの?」と押し倒し襲いかかって窒息顔騎!朝まで何発出してもモノ凄い杭打ち騎乗位で種搾りプレス!終わらない腰振りにフル勃起が止まらない!孕むまで中出し狂う密室空間は熱気ムンムン!
ユーザーレビュー
平均評価 4.79点
総評価数 38(6件のコメント)
  • あー、たまらん!!
    あー、たまらん、永井マリアに ヤラれてぇ!!淫語もデカケツ打ちつけも 完璧で最高じゃん!! 嫉妬に狂った女上司の猛烈性欲は凄まじいわよ。 超美人だしタフだし、天然モノじゃなくても こんなエロ~いデカパイなら 上等じゃね??良かったぜ!!   
  • 肉食系の女上司に1晩で9発も絞り取られ
    可愛がっている部下「橋本和明」が後輩「和美」とつきあい始めたと聞いて気が気でない「永井マリア」。 橋本を伴って出張するのをさいわい、手違いを装ってホテルに部屋を1つしか取らず、相部屋に同意させる。 取引の成功を祝って、ベッドに腰掛けてビールで乾杯。「脚がむくんじゃった」とこぼしながらふくらはぎや太腿をさする。白いジャケットの前を開いて胸元を強調する。 和美とメールをやりとりする橋本からスマホを取り上げて、うちは社内恋愛禁止だとたしなめる。秘密にしてくださいと懇願されて、それなら私の言うことを何でも聞くかと迫る。 馬乗りになって「ねぇ、ずっと気になってたんだけど、私のことHな眼で見てたでしょ?」と言いがかりをつける。マンコキ、顔騎、足コキ、乳頭攻め、手コキ、即尺で喉射。 薄青地に紺の縦縞のブラウスを脱ぎ、黒いパンストを引き裂いて紫のショーツの股布をずらし、パイパンまんこを即舐めさせる。ブラを外して乳首を吸わせる。マンズリしながら陰茎や陰嚢をしゃぶる。対面騎乗位で跨り、花時計で背面騎乗位になり、花時計で対面騎乗位に戻って中出し、お掃除フェラ。 対面騎乗位で膣内射精。 薄桃色のオープン・クロッチの全身タイツの上からショッキング・ピンクのショーツを穿いて、疲れ果ててソファで眠りこける橋本を起こす。媚薬の錠剤を口移しで飲ませて、舌を絡める。目隠しして手枷を嵌め、乳頭をねぶって膝コキ、足コキ、マンコキ、尻コキ、吸茎、手コキ。ショーツの股布をずらして松葉崩し、背面騎乗位、後背位、前座位で中出し、お掃除フェラ。 正常位と屈曲位で膣内射精。 橋本がシャワーを浴びる浴室に全裸で乱入して、乳頭や陰茎にシャワーを浴びせる。べろキスして膝コキ。乳頭や耳朶を舐めて手コキと尻コキで尻射。 赤いブラとショーツと黒い網ストッキングを着けて、橋本にもビキニ・ショーツを穿かせる。膝コキして乳頭をねぶり、舌を絡める。 ベッドで吸茎、膝裏コキして、肛門を舐める。ブラを外してパイコキ、乳首コキし、顔騎。ショーツの股布をずらして立位と対面騎乗位で腰を振り、花時計で背面騎乗位になり、後背位で中出し、お掃除フェラ。 後背位で膣内射精、お掃除フェラ。 正常位、屈曲位、杵担ぎで舌射されて嚥下し、お掃除フェラ。口の周りについた精液を舌で舐めとる。「ねぇ、ちょっと休憩してからもう1回Hしよう」と荒い息でねだる。
  • 超ド淫乱女上司の餌食
    杭打ちもさることながらとにかくデカ尻満喫作品。 パンストのまま顔騎はマニアとしてはかなり羨ましく思わせるプレイでした。 ただ中盤辺りのピンクの全身網タイツみたいな衣装はあまりいただけない衣装でした。そんなにエロさもなく安っぽい感じがしちゃう。
  • 爆体
    公表,ヒップ100センチの爆体の持ち主,永井マリア。 疑パイでもエロければいいんです。 本作は,女上司に扮して,相部屋で部下の男とエッチする設定です。 巨乳も迫力あるし,そのデカ尻を存分に見せつける顔騎やピストン騎乗位中心のプレイ。 チ○ポの撃沈は必至,そのまま膣内にザーメン出すしかありません。 しかも,何発ザーメン出しても騎乗位ピストン。 疲れ知らずのタフな腰使い。 最近,AV出演が多く,絶好調の永井マリア,エロ強いです。
  • エロい
    安定のデカケツと重量級騎乗位、痴女っぷりでエロくて抜けます。
  • 下品で良い
    サンプル動画を見たときから、なんか下品な感じがしたけど、期待通りに下品にエロくて良かった。まあ、部下とセックスに持ち込む設定が若干強引だけど、後は終始男優が責められっぱなしで良い。 それにしても永井マリアの体はかなり下品だし、言葉攻めと喘ぎ声がデカくてベテラン女優の貫禄がある。まあ、再デビュー女優だから当り前か? まあもう一つわがままを言えば、この設定で麻里夏梨にも演じて欲しかった。しかし、既に引退してしまったのでもう叶わない。あの女優は男優に対する攻めが一番上手いと思うからどんな感じで男優を責めていくのか見てみたかった。