FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アナタの五感を刺激する楓ふうあのシコシコサポートラグジュアリー 美しきエロスで脳を満たす主観メイン美顔映像、バイノーラル録音、囁き淫語スペシャル
楓ふうあがバイノーラル録音の音声で語りかけるアナタ史上、最高の射精へと導く究極ラグジュアリーオナサポ作品がこちら。綺麗で優しい美女がアナタを見つめながら脳がトロける淫語を囁き五感全てを癒してくれる!抜きやすさ重視のほぼ主観アングルだからこそ強烈に勃起しちゃう!全コーナー、至近距離でペニスを徹底管理してくれる贅沢な時間!※バイノーラル録音ですのでイヤホン、ヘッドホンでの視聴がおすすめです!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 23(7件のコメント)
  • 主観ベロチュー最&高
    この作品あまり評価は高くないがこの手の作品としては合格点。激しいのが好きな人は覚醒ものとか見てればいいのよ。初めて見た女優だがあまりガチイキはしないタイプかな。系統的には美谷朱里っぽい印象。主観なのでバックだと背中越しの映像だけになるがその時だけでも少しアングル変えたらとは思った。2時間作品なので圧縮もなくDVDでも十分綺麗なので暫くはお世話になりそう
  • 大きな目が魅力的
    大きな目が魅力的な楓ふうあ。 本作は,囁き淫語とともにエロさを見せます。 カメラ目線で,舐めフェラ,パイズリ,騎乗位SEXなど。 少し,しゃべりは,棒読みを感じ,抜きには欠けるかもしれないけど, ふうあの目を見ると,引き込まれてしまいます。 お顔の超アップ,タマりません。 前作で見せたイラマありのAVのほうが興奮したので, 今回も,イラマでオナサポも見せてほしかった。
  • 女優は大好きなのだが
    このシリーズ全般言えることだが「五感を刺激する」は言い過ぎじゃないか?楓ふうあ好きだしおっぱいクリクリするのも好物だし女優の美しさで☆4付けられるようなもんだと思う。
  • このシリーズはVRで!
    このシリーズは、有名どころの女優さんが何人か出ていますが、やっぱり2Dだともったいない気がします。 VRで見たい他のシリーズにも書かせて頂いていますが、このシリーズこそVR向きだと思います! バーチャルでふうあちゃんみたいな絶世美女に、囁かれながらシコるの手伝ってもらえたら秒で撃沈しますよ。 是非是非、お願い致します!m(__)m
  • 女優は最高。プレイは微妙。
    見た目、スタイルは申し分がないふうあ嬢。ふうあ嬢自体の評価は手放しで星5を与えて問題ない。本作も、こんなにも美人で可愛いふうあ嬢が淫語でシコシコサポートしてくれるのかと期待感は高かったが、淫語にあまり抑揚がなく、どのチャプターも盛り上がり切る前に終わりを迎えてしまった。まったりした優しい話し方があまりマッチしなかった印象。 本作に関しては実用性としてはあまり高くないが、ふうあ嬢は先に申し上げたとおり素晴らしい女優であるため、ふうあ嬢の作品を初めて買う方は、別の作品から入ることをオススメする。(個人的には「美しすぎるお姉さんがオンナを捨てた禁欲後のムラムラ100倍絶頂セックス」がオススメ)
  • ふうあ嬢の美乳を...
    揉みくちゃに、乳首を指で刺激したり、指マン責め...そんな責めされる姿、ベロチュー顔に男の乳首舐め顔...綺麗なふうあ嬢のそんな姿が見られたら...興奮するよなぁ..ただタイトル通りでシコシコサポートって事で手コキ責めが多い気がするなぁ...手コキしながら唾液を垂らしたり、鬼頭を頬張りながらの方が興奮したかなぁ...基本的にソフトなシコシコサポート責めでしたねっ...でも騎乗位での腰振りするふうあ嬢の姿はなかなかの絶景でしたけどねっ♪
  • セックス2回は寂しい限り
    セックスが2回しかありません。 最初のセックスは騎乗位オンリーでしかも短時間で終わってしまいます。 主観映像でのふうあちゃんのカメラ目線がエロかっただけにもう少し長く見たかった。 結合部もアップはありません。 2回目のセックスも騎乗位から入りますが、開脚騎乗位で結合部がぱっちり見えてなかなかエロいです。 最後に短時間ですがバックと正常位も見られます。