FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 悪女NTR ~あなたの夫を奪う事が私の復讐…~ 君島みお
夫とこのマンションに引っ越してきて間もないみお。これから近所付き合いをしていかなければいけない時に、ふとした事で近所の主婦を敵に回してしまう。陰で悪口を言われ無視をされ、その事を夫へ相談する事も出来ない。そんな日々に耐える事が出来なくなったみおはふと復讐サイトを見てある実話談に目が止まる。それは憎む女の男を「寝取る」事。そして、メガネを外し妖艶な女に姿を変えたみおは憎む女の夫へと接近していき…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(7件のコメント)
  • ユニークな復讐劇でも魅せる
    これも君島みおの美貌・美ボディとエロテクの見せ方の一つだろう。寝取り・寝取られのユニークな形でもある。「憎い女の夫」を寝取るその誘い方に君島らしさが出ていて良い。責め痴女になって淫語まで交えながら、男を手玉に取るところがエロくもあり痛快だ。しまいには男二人と3Pする様子をスマホの動画に撮って「憎い女」に送り付けて復讐を果たす。 本作は君島の持ち味を生かして、復讐劇をシリアスにならないストーリー展開にしており、演じる君島にも「らしさ」が出ている。どんな作品でも手抜きがなく、エロさを満喫させてくれる女優さんだ。
  • 悪女が似合う
    みおさん程 悪女の似合う女性はいないんさぞゃないか、と思ってしまいます。 こんな美女に黒のセクシーランジェリー姿で迫られたら墜ちない男はいませんよ ねぇ。 みおさん演技が上手くなったね。   今回は みおさんの頑張りに応じて星5つ。
  • どんなチ○ポも,みおの性的魅力には逆らえない
    君島みおの美貌,エロさなら,ほとんどの男はオチるでしょうね。 近所の主婦から邪険にされた仕返しとして,その主婦たちの旦那を寝取ってしまう設定です。 どんなチ○ポも,みおの性的魅力には逆らえない。 必ず勃起です。 やや上から目線で男を誘惑するお顔なんか,完璧すぎます。 そして,その後,エッチな行為に及ばないかは,男の確固とした理性が必要だけど・・・, AVなので,性交してしまいます。 みおの匂いは,どんな感じなのか・・・,いずれにせよ,みおの性的テクニックに,チ○ポ撃沈です。 みおの美貌は,悪女にもなれる美貌。 男を寝取って,これで満足,「女としては,私が勝ちよ」って感じです。 若かったAV女優の頃~「京本かえで,瞳ゆら」で出ていた頃と比較すれば, すべてにおいて,確実にいい女になりました,君島みお。 よくも変わったよね。
  • 怖いね
    女の嫉妬は何をするかわからん。犯罪でありそうなNTRですね。
  • ビジュアルは悪女そのもの
    ストーリー的にはAVとしては面白いほうだが、芝居が残念の部類なのでそこまでは入ってこない。しかしエロスは君島みおさんならではの個性を発揮。ビジュアル、性的パフォーマンス、素晴らしいです。芝居はいまいちでもビジュアル的に悪女役にハマっていますね。
  • 女優
    階段を引き返す際のおっぱいの揺れが凄くエロかった!地味女から痴女に変化したギャップが良かった。
  • 最初のイキり方がよかった
    テーブルに座ってイキって上から見下す態度が偉そうでよかった。