FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お母さんが大好きだから大嫌いなおじさんたちに襲われました
本物の制服校生。抱ける、彼女の自宅で― DMでやり取りしたけど釣りじゃなかったんだよ― 本気で嫌がった。すごい抵抗してきた!だからさぁ俺も本気で襲ってしまった!すげぇ興奮だったんだ― ハマる。相手は本物なんだぜ。生きててよかった! 肌が違う。スベスベ。張り、弾力抜群。匂い、甘酸っぱい― 声、殺して感じている、それだけでフル勃起― 信じられる!?制服に中出し―。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 栗山さやですね
    SOD青春時代でデビューした栗山さやですね。 最後にリリースしてから1年経過しての久々登場。 1年前にリリースしたSOD4本目が最後のAVでしたが、 内容的には絶倫おじさん連中に次々に輪姦されるというハードな内容で、 流石に撮影はキツかったのか、これを最後にAV界から姿を消していました。 ※撮影最後の方は本当に嫌がっていました ところが、1年後に久しぶりにAV界に登場。 名前は変わっていますが、フサフサな陰毛は栗山さやです。 本作、発売日こそ8月ですが、映像を見る限りコートを着ているので冬ですね。 おそらく2021年~22年の冬に撮影したものと思われます。 あんな形でAV界を去っていったのは非常に悲しかったのですが、 再び栗山さやを見ることができてよかったです。 ※しかし、役どころはまたしてもおじさんたちに襲われるという、、、汗 そして本作の撮影から更に1年が経過、、 今頃栗山さやは何をしているのでしょうか。 願わくば三度AV界に再登場してほしいものです。