FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 婿に抱かれた義母 小田しおり
夫が亡くなって頼りになるはずの婿がしっかりしていない事に、しおりは怒っていた。今日も一人ゲームをする婿にしっかりしてと叱責した。すると日頃のしおりの言動に鬱憤が溜まっていたのか、婿がしおりに襲いかかってきた乱暴に愛撫され、半ば強引に挿入されてしまった。行為が終わりそそくさと婿は部屋を出て行った。その夜、寝付けないしおりの元に婿が現れ行為の事を謝った。怒られると萎縮している婿をしおりは抱きしめると、自らキスをし、驚く婿の体を愛撫する。そしてしおりは婿お身体を味わう様に絶頂に達するのであった… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • やさしく、エロい
    男なら誰しも、こんなにきれいでかわいい義母がいたら、妄想していしまうでしょう。 義母は「やめなさい」と言葉を発してはいるものの、ほぼ抵抗も できずに されるがまま。欲しかったのでしょう。 やった後に「ツン」から「デレ」に変わるなんて素敵... この手の作品では珍しく、「嫁にバレたらどないなるねん」のような野暮なセリフは一切として義母も婿もいわない。そりゃあドラマだからバレたら終わってしまう(笑)。けど、なかなかそんな作品ないですよね、どっぷり妄想につかることができます。パッケージに惚れて購入したけど、よがり声もハリがあってセクシーでした。 
  • もう少し激しさがあっても良かったかも
    同居する娘婿の頼りなさ小言を言っていた義母が、婿に襲われたことをきっかけに、婿の虜になっていくという展開が、このシリーズの定番。 小田さんは、気位が高そうな熟女で、婿とのセックスに狂っていく義母役にぴったり。ただ、抑えた感じの絡みのほうがリアリティがあるともいえるのですが…快楽に狂った感じがもう少し激しくてもよかったのかなと思います。