FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 声NG!どんな場所でも、人がどんなに居ても、感じた声を絶対に出してはイケナイ指令にさとう遥希のアソコはマン汁でビチョビチョになっている!
さとう遥希ちゃんに指令を出し色々な場所へ繰り出して行く先々で感じさせちゃいます。いつもはHな事をされて感じたらアンアン言えるけど、今回は部屋の中でやっている訳ではなく、周囲に一般人がいる状況の中、Hな事をやっていて声を出したくなっても出せないので気付かれないよう我慢するしかない!声を押し殺し、我慢はしているけどやっぱり感じてしまってアソコからはマン汁が…恥ずかしがり声を出せずに感じている姿が可愛い遥希ちゃんは必見です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 自分は羞恥プレイ大好きなので
    凄く愉しめましたが好みの別れる作品だと思います。 流れは終わりまでなんかすらーっと行ってしまい特に目立つ処がないので(笑) と云うかさとう遥希さんの服装が可愛いですw そしてパンティーにバイブ突っ込んだまま歩道橋渡ったり路上を歩いたりするのは良いですねwwww おっちゃん(まだ19歳←嘘じゃないよw)非常に興奮致しました
  • 公共の場で本当にやっちゃってる!
    電車の中、タクシー、本屋など野外でやっちゃってます! 電車の中は、本物の電車で、遠隔でローターでしっかりやってるからいい!! 本屋でも隠れてお漏らししながらやってる! 個人的にはかなり抜けます!
  • 本屋
    のシーンは良い。 ただ、ほかに関してはあまり抜きどころない印象
  • タイトルで予想出来たことが、そのまま作品になってた(笑)
    タイトル通りの作品(笑) 車の中や、電車の中や、本屋や、レストランで、電マをおまんこに忍ばせ、はるきちの様子を楽しむ作品。 タイトルで予想出来たことが、そのまま作品になってた(笑) 射精は、1時間25分過ぎの本屋と、最後だけ。 お掃除フェラに至っては、2時間を過ぎた、最後だけだと思います。 ですので、「抜ければ、誰でもいい」という人には薦められないです。 はるきち作品は全てチェックしたい、真のはるきちファン向けの作品なんじゃないかな?