FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 メガ盛り顔射祭 菜月アンナ
「あったかくて…気持ちイイ!」菜月アンナが大量ザーメンを笑顔で受け止める!裏筋から玉袋まで舐め尽くす丁寧フェラから柔乳プルプル弾ます濃厚グラインドでいきり勃つ肉棒から男汁を搾り出す!美少女がドロっドロの白濁液でザーメンパックされる衝撃の6コーナーは必見です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 「メガ盛り」の名に恥じぬ顔面ドロドロ
    アンナちゃんがそのお顔でたくさん受け止めてくれます。 いずれの発射シーンも興奮度マックス。 ブシュブシュとほとばしる精液がアンナちゃんの可愛いお顔から髪まで汚していきます。 白く汚されたアンナちゃんを見て何度も満足させてもらっています。 また、衣服の上から乳首を感じさせられるアンナちゃん、逆に乳首責めをしてくれるアンナちゃんのお顔もとても可愛く官能的です。
  • かわいい
    かわいいお顔に濃厚なのがしっかりかかってます、御掃除も抜かりなし 絡みは全編、ガッツリセックスして顔射フィニッシュして御掃除フェラの流れなので、複数人がひたすら顔射するパートが無いのが本作唯一物足りないところです
  • 爆乳女優・菜月アンナの可愛い顔を無責任に汚す悦び
    やはりこの娘は可愛い。 結構な数の作品に出演し、数々の痴態を晒しているにもかかわらず、純情そうなイメージが壊れないのは素晴らしい。 そんなアンナちゃんの顔を、ザーメンで汚す本作。素晴らしい。 衣装も、エロ極小水着や恥ずかし下着なども来ており、とにかく「ザーメン白濁液で汚される」ための最大限の努力が良い。 ザーメン量も期待を裏切らない量で、男優としても、アンナの顔を無責任に自分の白濁液で汚すビデオを後世に残せる幸福を満喫しており、少しでも自分のチンポから出る精子でアンナを汚し、恥辱感を味合わせてやりたいという身勝手さが出ている。 このムチムチなアンナは、まさに「チンポしごきの餌にされる」ために生まれてきた。
  • お仕事的なザ~受けだけど・・・
    19歳の菜月アンナがAVの醍醐味である顔射を「メガ盛り」で見せます。 まずは,可愛い顔して,必死にフェラする姿が興奮させます。 そして,まだAV経験が浅いので,淫乱な見せ方は出来なく,お仕事的なザ~受けだけど, 頑張っているのが感じ取れたので,良しとしましょう。 この「メガ盛り顔射祭」シリーズ,菜月アンナが大トリ。 戦略的には,このリリース順で良かったのかね? 次は,「メガ抜きフェラ祭り」をお願いします。
  • 顔射オンパレード
    余計なインタビューやストーリーは一切なく、フェラ→顔射かSEX→顔射のオンパレード。 これはこれで秀逸な作品に仕上がっている。 眼力(めぢから)のある女優さんで、精子量も悪くないので、顔射された顔もそそられます。 顔射をテーマにした作品では高品質だと思います。
  • 菜月さんの顔射祭~よかったです。
    菜月アンナさん口数ちょっと少なくて目が大きくて巨乳はいいですね。絡みも早くて6場面構成で1~5迄主観で6は普通で騎乗位が多く2.5.6がおススメで!見所はやはり顔射だと思いますね。 1.裸にエプロンでフェラ→金玉しゃぶりいいです。顔射!お掃除F。2.(18分)指マン.F.騎乗位で回転..正常位で顔射!お掃除F。3.手コキF→顔射だけ→やや不満...お掃除Fして欲しい。4.金色ビキニでローターでオナリ→手コキF→顔射!お掃除F。 5.牢でマ○コ指で扱かれ→F.Pz..騎乗位...顔射!お掃除F。6.縦じま下着でマ○コ(玩具.クンニ.指)責メ→騎乗位...顔射!お掃除F...(3Pがあれば尚良)アンナさんの「メガ盛り顔射祭」よかったです。
  • 征服感!
    チャプター1,2は、顔面に発射されているザーメンが濃厚・大量です。全体を通じてやや化粧が似合っていないのと、お掃除フェラが少なめだったのが心残り。