FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本気になるおばさん。「からかうのはやめて」と最初は笑っていたけど、リアルにSEX突入の気配!?最後はおばさんなのに、本気の中出しまで!?4時間BEST
「ちょっと待って!落ち着いて!」息子ほども歳の離れた若手社員に迫られて、いつもは凛々しい上司がオンナの顔に!!契約の祝勝会で、同行訪問帰りに、研修以来の再会で…口説かれるなんて夢にも思わない女上司が、油断だらけで若手社員の自宅を訪れる!可愛い部下の哀願にトキめいてしまった8人の熟女たち。「そんなにされたら、上司としての私でいられなくなっちゃう…」断り切れなかった一度限りの本気セックス隠し撮り4時間!「ああっ!またイッちゃうぅ~!!!」疼く子宮を突き上げられて、忘れかけていたオンナが甦る!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.93点
総評価数 14(3件のコメント)
  • 好みの女性ばかりで大満足
    このシリーズは他のサイトで単品購入していたのだが、そこがChromecastに非対応だったため、改めて購入しました。殆どの作品を視聴済みなのだが、何度観ても抜ける女優さんばかりで満足度は非常に高いです。強引な誘いではあるが、決して乱暴ではない処が興奮します。本番行為部分より、懇願しながら口説く様子が個人的には抜きポイントです。中でも、浴室や洗面所でのシーンでは空になる位抜き倒しています。
  • これこれ~
    1番最後のおばさまが、なんかそそられる。 顔・声最高~。 自分の中でポイントがふたつあって何回でもいってしまう。
  • 三人目の女優さん素敵。名前を教えてください。
    三人目の女優さんが可愛い。真面目そうで質素で、他の作品も是非拝見したいので名前を教えてください。