FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おとといエッチを覚えたばかりのウブなJ○がローション素股体験!スカートの中でピチパン越しにデカチンの先っぽ3cmを挿入されて敏感な膣口を刺激された素人娘はデカチンをこっそり自分からナマ挿入!子宮直撃の激ピスで未知なGスポットを貫かれハメ潮!潮!中出し合計10発!
残暑の汗ばみ制服からブラを透けさせるエモ~いJ○をスタジオにご案内!「パンティ越しの素股でイカせられたら賞金!」と企画交渉!処女膜貫通したてほやほや発情娘がS(スケ)P(パン)フィールド全開のデカチン先っぽ3cmをおま○こにスリスリし、次第に腰をクネらせ奥まで欲しがり顔を歪ませ活動限界!人生初のポルチオ直撃ピストンに歓喜潮を噴射し暴発も拒めません! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 「ロリ〇タ系女優の性欲が一番えげつない」の定説を再確認
    女子校生限定のローション素股チャレンジ企画。素股で相手をイカせたら「100万円」の高額賞金ゲット。一人目はAカップの貧乳女子校生「さおり」。ポニーテールがよく似合っている爽やかな美少女。「彼氏いるもん」と参加へ難色を示すさおり嬢であったが、「パンティー越し」という条件で心変わりのGOサイン。ローションをピチピチのパンティーへたっぷりと垂らすと、デカチンの「先っぽ3cm」をずぶりと挿入。延々と膣口を刺激され、完全に理性を失った彼女は、自ら「パンティー半ずらし→騎乗位でナマ挿入」の暴挙。「ちょっと何やってるの?スカートの中を確認させて」「・・・いや、違うんです」「違くないよ。素股のはずが(チ〇ポ)入ってますよ!」フィニッシュはドクドクと「中出し」である。それでもハメ足りない男優氏(仕掛け人)は、延長戦の全裸FUCKへ突入。二人目はFカップの巨乳女子校生「翔子」。まずは、バックの体勢で「先っぽ3cm→さらに数cm」のハーフ挿入。辛抱たまらなくなった翔子嬢は、騎乗位素股の最中にこっそりと勃起チ〇ポを膣穴へ「誘導(全挿入)」する。「これ、入ってるよね?」「アハハハハ」さおり嬢と同じく「中出し→妊娠確定」で出産費用の100万円ゲット。そして、三人目はBカップの微乳女子校生「志保」。身長143cmのミニマムボディーとあってか、ハーフ挿入でも「ほぼ膣奥へ届いている」レベルである。完全に開き直った彼女は「これって(マ〇コへ)入れちゃダメなんですか?」と堂々のルール違反。「ウフフ。子供出来ちゃうね~」体格だけでいえば「小〇生」とまったく一緒。「中出し→バック→中出し→正常位→顔射」の壮絶な子作りFUCK。出演者は「希咲那奈(さおり役)」「柏木こなつ(翔子役)」「由良かな(志保訳)」の3名。全員が「ロリ〇タ系(童顔)」という共通項があるが、さらにこなつ嬢とかな嬢は「(業界最年少の)18歳で中出し解禁」という強者(ツワモノ)である。
  • 女優名ですが
    希咲那奈(さおり)さん・柏木こなつ(翔子)さん・由良かな(志保)さんです
  • 良いと思います。
    女優が可愛いし、素股もちゃんとしてます。 良い作品だと感じました。 個人的には二人目の女優がお気に入りだったので満足できました。