FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 我が家の美しい姑 高場典子
まさか義理の息子が還暦を迎えた自分に欲情しているとは夢にも思っていなかった。突然、義息に押し倒されて典子は戸惑っていた。こんなこと許されない。なにより娘への裏切りだ。必死に抵抗を試みるが、男の腕力にかなうはずもなく、夫に先立たれてから男ひでりだった肉体は強引な愛撫に感じてしまう。そして義息を諌める言葉はやがて喘ぎ声に変わっていき…。結んでしまった義息と禁断の関係。典子は娘への罪悪感と肉棒への渇望の間で揺れ動くが…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 高場典子さん最高です。
    姑の役高場典子さん最高です、可愛い出腹帝王切開の後最高です。全身豊満で最高に抜けます、全作品見てます今回はヘアースタイルヘアーバンド取って髪振り乱した長い髪の典子出腹がマンコまで垂れ下がり最高でした。もっともっとエロくなって欲しいセックス中にうんこ漏らし出腹から帝王切開のマンコ糞だらけにして死ぬほどセックスしたいです。
  • 最高!
    優しい雰囲気と大きなおっぱい、でっぷりとした抱きしめたくなるようなマシュマロみたいな身体! どれを取っても最高です! ベロキスしながら、おっぱいを揉みしだきたくなっちゃいました。
  • お腹の鷲掴みって燃えませんか?
    実際パートナーにやると嫌がられるお腹の鷲掴み…でもほんとは男はやりたくなりません?w 高場典子さんはおっぱいも大きくて出ているお腹も魅力的です。 お姑にハマる…というこのシリーズはツボです。