FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 同窓会NTR 巨乳カノジョの最低最悪ネトラレ 中山ふみか
彼からプロポーズを兼ねたお泊りデートに誘われるも同窓会に行ってしまったふみか。久々に羽目を外して泥●してしまい、同級生元カレの誘いに流されホテルへ行ってしまう。初めは抱かれることに抵抗していたが、昔イカされまくったテクに欲求不満の体は即絶頂。彼氏にもやらないパイズリやフェラで元カレチンポを喜ばせる。彼からの電話を無視して、自ら腰を振り乱しイキまくり浮気セックスに溺れていった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 37(10件のコメント)
  • 真ん丸乳デッカ!
    若干の経産度合いのようなモノが窺える「ふみか」嬢。 密集度の高い短髪剛毛でもあり、接写での色素沈着もわりと激しい。 とは言え、それら全てを打ち消すような、本射×3による痙攣イキが抜群に優秀であります◎
  • これぞNTRの真骨頂といえる「最高に最低な後味の悪さ」
    子役出身のHカップ女優「中山ふみか」主演によるNTR(寝取られ)ドラマ。ある日、大学の同窓会に出席することになったヒロインの巨乳OL「フミカ(中山ふみか)」。当時付き合っていた元カレの「シンちゃん」も出席しているとあってか、まさにワクワクが止まらないといった様子。苦手なはずのアルコールのグラスもハイペースで空けていく。まだフミカのことが忘れられないシンちゃんは「二人でホテルに行こう」と強引にアプローチ。結婚前提に付き合っている彼氏(『今カレ』のマサル)がいるフミカは一度拒否するが、気づけば元カレとベッドの上。大学時代に数え切れないくらい咥えたチ○ポ。フ○ラチオくらいならば今更「浮気」にはならない。「挿入」の一線さえ越えなければいい。身勝手な言い訳を次々と思い浮かべては、シンちゃんとの久しぶりのセックスに没頭するフミカ。もっとも、元カレのシンちゃんにとっては、ギンギンに勃起した自分のイチモツを挿入することになんの躊躇いもなく、昔のように本能のままハメまくるのみ。「言い訳出来ない状況」となったことで、かえって「元カレを拒否する理由がなくなった」彼女は、ベッド、バスルームとホテルのあらゆる場所でシンちゃんのチ○ポを迎え入れる。射精するたびに増えていく使用済みのコンドーム。心配になった今カレから定期的にかかってくる確認の電話。その「着信履歴」の数をはるかに上回る元カレとの「挿入履歴」。完全にフミカを「寝取る」ことに成功したシンちゃん。シンちゃんにハメられながらマサルに「好きだよ」と嘘をつくフミカ。電話の向こうの恋人が元カレとセックスの真っ最中とは夢にも思っていないマサル。ヒロイン役を務める中山ふみかの「クズ女っぷり」が実に痛快で、(いい意味で)最低な後味のトラウマ級NTRドラマとなっている。マサルからのプロポーズのメッセージを読んだ直後に、顔色一つ変えずにシンちゃんとセックスの続きを始めるエンディングシーンは、実に秀逸といえる。
  • 同窓会ネトラレ作品の最高傑作
    この手のテーマの作品は、残念ながら設定だけで中身の薄いものが多い印象ですが、この作品は女優中山ふみかさんの好演技によって、セックスを重ねるごとに変わる感情と登場人物の関係性が急速に崩れていく様が非常によく映し出されています。中山さんが一つ一つの作品に丁寧に向き合っているのがよく分かりました。とにかくこの女優さんの大ファンになりました。 まず、良かった点は、最初のセックスに至るまでの過程。なし崩し的に攻め込まれるわけですが、このやり取りはリアリティが抜群です。体がみるみるうちに汗ばんでいくところは素晴らしいですね。 そして中山さんの気持ちのスイッチが切り替わるところ、これはシーンの映し出し方が秀逸で制作側のセンスが光ります。 中山さんのセックスは終始非の打ち所がない内容ですし、前述の高い演技力によって映し出されるストーリーも完璧でもはや抜きどころがありすぎて困るくらいでした。 久しぶりに素晴らしい作品に出逢えました。 今回のように丁寧に作られた作品でこれからも中山さんのセックスをしっかりと見てみたいと思います。
  • 揺れまくるパイオツが悩殺エロス!
    彼からのプロポーズしたにも関わらず同窓会に行ってしまう最悪な演出をする中山ふみか。 同窓会で羽目を外して大量に酒を飲むと泥●してしまい元カレとセックスに溺れてしまう。 彼とはしないパイズリなどをする欲求不満なのか元カレとで燃えるようなプレイを繰り返す。 彼からの電話を無視して元カレの思うがままにカラダが反応する中山ふみかのエロイキが堪りませんね!ちゃんとフル勃起MAXするでしょう。
  • 魅力的なカラダ
    どんどん熱が増していく感じがそそりました。いい女優さんに巡り会えた気分です。
  • とにかくおっぱい
    ちょうどいい感じのぽちゃ感、小動物を思わせるお顔、本当に柔らかそうな大きな胸。大好きです。最高、、、
  • ふみかちゃんは最高
    ふみかちゃんのファンです。 ふみかちゃんの体、演技は最高です。 脚本は微妙。NTRと言い難い気がする
  • 最高
    中山ふみかの巨乳・・・素敵です。 そして、中山ふみかの絶妙な嫌がり方!元彼に対しての呼び方(〇〇ちゃん) そのテクを交わってしまったら、ヤバイい事を察知し、一生懸命抵抗する姿が 溜まりません。で逝きまくり・・・徐々に理性が保てなくなり、溺れていくようすは 興奮させられます。
  • NTR系は苦手ですが。
    NTRやレ○プものは嫌いな方なので好みませんが、NTRのきつい感じはないので見れました。ファンなので評価は甘々です。
  • 単なるラブホでの情事なのに…
    自分は男子校出なので同窓会に女子はいなかったからこのシチュエーションは分かりませんが、 NTRといっても結婚前の独身同士の関係で元彼と浮気なんてよくあるパターンで大した事じゃない、 なのにふみか嬢の身体や演技力からどんどん作品に引き込まれてしまいました。 挿入シーン以外は男優がふにゃちん故にモザイクが小さくてすみベロキスの時の二人の陰部が丸見えでかえってそそりました。勃起した時は極太なので許します。笑 ふみか嬢は巨ちんよりも短くて極太なのが好きなようですね。