この動画の商品情報

セール中 ちはや
ツンと立った綺麗なおっぱいが特徴的なちはやさん28歳。ぬるぬるパイズリで即勃起させ、ぎんぎんになったち●ぽを受け入れます!最後はもちろん中に精子を大量にぶち込みフィニッシュw「気持ち…良すぎ(恍惚)」とアへ顔に近い表情で性欲覚醒しちゃいます!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 秋元千早さん最高
    個人的にはルックスがめちゃくちゃタイプ。顔見るだけでフル勃起できる。 アラサーで美乳でスタイルもよく、身近にいそうな手の届きそうな 美人という感じですごくいい。この子と見つめあいながら この子とSEXできたら、俺の性欲と征服欲を思い切り満たせるだろう。 このカラダ独り占めしたい。俺の女にしたい。毎日SEXしたい。
  • ディレクションが……
    もう少し演者の2人きりの時間が欲しかった。ひとつひとつの行為にディレクターが指示が出すのでなかなか作品に入り込めませんでした。男優さんと女優さんの絡みは素晴らしいのでそこだけが残念でした。