FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ダメ夫婦の寝取らせ計画 末広純
主人と結婚して5年程経ったでしょうか…付き合った当初は楽しくお金なんていらないなんて思っていたのですが…こんな寂れた町の外れでは大した仕事もなく最近ではなんとなく日々を暮らしている毎日で…主人とのSEXも以前とはまるで身にも入らず…お互いする事もないのでなんとなくこなしている…そんな日々を過ごしていました…このまま歳だけをとりこの町で私は暮らして行くんだと諦めていました… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 今までにないドラマ
    お金を盗むために、妻にネトラレをさせるストーリー。 見たことがないドラマものだったのと、純さんが主演なので購入してみました。 内容はなかなかエロく、また夫婦の営みもあり、見応えあり! また純さんの膨れた態度が新鮮で良かった! 非現実的なところがいいね!これはシリーズ化になるのかな?
  • ストーリーはいまいちだが、絡みはいい
    とてもかわいい女優さん。 マドンナのときはあまり好きな作品がなかったが、これはよかった。 ストーリーはクズ旦那がクズ過ぎていまいち。 だが、絡みでは抜き挿しをしっかりと映していてカメラアングルも良く素晴らしい。 欲を言えばもう少し騎乗位に時間をかけてくれれば尚よかった。
  • 神級美股間たまらん
    個人的にHシーンのカメラアングルすごく良かったです。モザイクも細かく末広さんの上質な無毛地帯がとても映える映像でした。 いつもの寝取られモノとはひと味違うストーリーもなかなか面白かったです。
  • 楽しんでいるなぁwww
    主人と結婚して5年程経ったでしょうか。 付き合った当初は楽しくお金なんていらないなんて思っていたのですが、こんな寂れた町の外れでは大した仕事もなく最近ではなんとなく日々を暮らしている毎日で主人とのセックスも以前とはまるで身にも入らずでお互いする事もないのでなんとなくこなしている。そんな日々を過ごしていました。 このまま歳だけをとり、この町で私は暮らして行くんだと諦めていました。 末広純夫妻の関係が破綻している? それに合わせて寝取るという。 末広純はやっぱりドスケベなんでセックスを楽しんでいるような感じですね。 騎乗位もすげぇスケベな表情だわ。
  • 難しい作品
    ストーリーは、ちょっと無理がある。 純さんファンで、絡み優先なら 購入してもよいかも。。 感情移入には、難しい作品でした。