FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 仲良しクラスメイト《女子○生6人》が超全身舐め究極ハーレムご奉仕研究会//まだまだ知らない男性の性感帯をベロベロ探す課外授業にハニカミTRY( ´∀` )花びら青春中出し15発!!
めちゃくちゃ可愛い仲良し女子〇生たち6人がまだまだ知らない男性の性感帯をベロベロ探す課外授業《超全身舐め究極ハーレムご奉仕研究会//》体験入学!足の指から太もも、股間にお腹、乳首、腕から指先、顔面までベロンベロンに舐め回しキスもしまくり!可愛い女子〇生たちがの舐め舐め姿はまさに天使のお祭り!舐めてるだけでは終わりません!感じる男性に興奮を覚えた女子〇生たち全員とナマ挿入花びら大回転中出し放題でその先の極楽浄土へGO~! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(5件のコメント)
  • ハーレムものの最高品質
    花狩まいちゃんが可愛すぎるし 他の子も良かった。男優が羨ましいくらい ハーレムで最高だった。
  • すばらしい
    見るからにエロそうな子ばかりにせず、うぶっぽい子も含めてのキャストが良い その場のノリで流されながらも恥ずかしそうにしてる子がいるほうがノリノリの子たちばっかりより見てておもしろいしそそる
  • 進行役がいなければ…
    内容はほぼ文句なしなのだが、進行役の男性はいらなかったんじゃないかなあ…あるいはもっと控えめにするとかでも良かった気がする それだけがちょっと惜しい作品。そういうのが気にならない人なら星5でもいいと思う。
  • ブレザーがとても良い
    ブレザーの上着を着たまま挿入シーンに入るのって実はなかなか見られないんですよね。 この作品ではそれをやってくれているのでブレザーフェチとしてはかなり好印象です。 黒髪の子が多くみんな若いので女子校生モノ好きとしても嬉しく、しかも4Kで画質も綺麗。 一つだけマイナスポイントがあるんですけど、制服なのになぜリボンもネクタイもつけていないのか・・・そこがかなり残念でした。 リアリティを出しすぎないように意図的にそうしているのか、その辺の事情はわかりませんが興醒めはしますね。 あと後半でみんな制服全部脱ぎますけど、女子校生モノとしてこれはもったいない。 大抵の女子校生モノでは、スカートとワイシャツだけとか、あとやっぱりリボンかネクタイを残すじゃないですか。 そのへんで留めておいてほしいものです。 ただ、最初に書きましたが、中盤まででブレザーの上着を着たままの挿入シーンがあるのでそこはまぁ帳消しって感じですかね。 リボンもネクタイもしてないという点が本当にものすごく残念で悔しかったので星マイナス1だけさせてもらいました。
  • 中途半端かなぁ
    「複数人の女性が一人の男を全身リップする」という作品ならば、アロマ企画の作品の方が遥かにエロかったです。 こちらの作品はどうもこの企画がうまくいってないように見受けられる。 4P以上で「女性側が誰一人手持無沙汰にならず仕事する」というのは難しいと思うので、しょうがないのかなとも思うのですが、監督にはもう少し頑張って欲しかった。 「このタイトルで商品化する」ってなら、もっとアイデアを絞り出す必要があったと思う。