FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 突撃!マシュマロGカップ天音まひなおっパブ初潜入!揉み吸い揺れまくり大ハッスルご奉仕スペシャル
天音まひなが噂のおっパブ店に人生初潜入!ぷるんぷるんのマシュマロGカップを味わい尽くすハッスルSP!揉み放題&舐め放題&狭み放題&埋まり放題!サービスが良すぎるエロ過ぎるおっパブ嬢の一日体験ドキュメント!突然現れたエスワン女優に常連客もタジタジ…神乳ご奉仕で大ハッスル!「ダメ‥‥そんなに舐めたら入れたくなっちゃう…」「え?ここ本番OKなの?」優しくてちょっぴり過激なスペシャル密着接待サービス!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 42(10件のコメント)
  • ☆100!この上ない至福空間
    これはヤバイなぁ。包み込むパイズリに弾ける笑顔のセットは殺●級にキュート。抱き心地抜群の身体を利した優しい神対応と隠れ家的なアバンチュールセックスはこの上ない至福空間。 今、おっぱい星人にとって、梓ヒカリと天音まひなはマストな女優さん、作品にハズレなし。
  • 可愛い
    こんな可愛い娘がおっパブに居たら毎日通ってしまいそうですね。作品内容も文句無しです。
  • 最高でしかない
    まひなちゃんのおっぱいは素晴らしい。 プルプル揺れるG乳。乳輪も大きくピンク色で可愛らしい。セクシーなコスチュームから見える谷間。透ける乳輪。そして美人なまひなちゃん。これ以上なにが必要なんでしょうか。 マシュマロおっぱいをすっごーく堪能させてもらいました。
  • そろそろvrきてもいいんじゃないか
    このルックスだったらvrきたら一瞬でバズるでしょ パイズリあるvrやってほしい
  • 君、ちょっとAV女優としてレベルが高すぎるのでは?
    Gカップ女優「天音まひな」がセクキャバ(通称『おっパブ』)に初潜入するスペシャル企画。「一日体験入店」するため、都内某所の人気おっパブ店へとやって来た彼女。いわゆる「夜のお店」は初体験で、極度の緊張が隠せない。スタジオ以外の場所で「おっぱいを見せる」ことに少なからぬ抵抗感がある。用意されたコスチュームは、シースルーの白いキャミソール。もっとも、初めてのおっパブ客相手に持ち前のコミュニケーション能力を遺憾なく発揮。「乳揉み」「乳首舐め」「ベロチュー」と濃厚サービス。「お店にはナイショ」と人差し指を口の前で一本立てると、「フ○ラチオ」「パイズリ」「チ○ポ挿入」のスーパーハッスルタイムへ突入する。あらゆる体位でハメまくった後、おっぱい精子まみれの卑猥な姿で「バレてないですから(全然大丈夫)」とすっとぼけ発言。二番目の客には「これ(手コキ)を30秒我慢出来たらエッチしてあげる」と突然の挿入チャンス。すでに「おっパブ」が舞台であることを完全に忘れているまひな嬢。いいぞ、もっとやれ!すっかり店のナンバーワンとなった彼女は、二人連れの客(上司と部下)が待ち構えるVIPルームへ。まずは、おっパブ初体験の部下をパイズリ狭射。続いて、最初からおっぱいが露出しているエロカワ衣装(ジャケ写参照)で、クセ者の上司をセックス接待。お店公認(黙認?)のヤリ部屋とあってか、堂々と騎乗位でピストン挿入。「オジサンの大っきい(マ○コ、痛てえよ)」と思わず顔をしかめるまひな嬢の正直なリアクションにグッとくる。パイズリ狭射からの直接お掃除フ○ラという完璧すぎるフィニッシュ。各コスチュームのハマり具合、メイク、ヘアスタイル、ビジュアルの完成度、パーフェクトなGカップ乳、明るい性格、改めて思うのは「天音まひな」というAV女優の驚異的なまでのレベルの高さである。ブルンブルンと揺れまくるマシュマロGカップにムクムクと勃起が止まらない一本。
  • 何はともあれ。
    マシュマロおっぱい天音まひながおっパブで無双する作品www 4シーンごとに衣装チェンジするこだわりは、こちらとしては嬉しい限り。 シーンごとに緊張と慣れが感じられリアルな感じなのも、シーンごとに待ち時間の場面も差し込まれて中弛みせずに良い。 意外と喋れてるまひなさんが何とも言えない可愛いさで良いですね。 1シーンめは、素性バラシからのおっぱぶで”あったらいいな”展開をしっかり演出。 2シーンめは、お姉さん的小悪魔的痴女的に攻めて来てニヤニヤ(私的に受け身系なので、こうされると気楽で楽しいので)し、手コキ主体だがそれだけにならず、入れてギリギリ抜き手コキの展開も嬉しい(出そうってところまで入れない展開も多いので)。 3シーンめは、VIPルームでのフェラ手コキパイずり抜き。 4シーンめは、VIPルームでの諸々…”可愛いまひな”も炸裂し、乳首射からの”パイずりお掃除亀頭ペロペロ”という絶技も炸裂www ドキュメンタリーということで盛り込まれている作品になりましたが…ただ、このシリーズの系統作品として制作する意義が見出だし難く、新シリーズで良かったのでは?と思ってしまいました…元々このシリーズはドキュメンタリーではなくおっパブ嬢に扮して、ダメなことまでするという良さの作品なので、このノリになると別ジャンルとなるので…それゆえに、このシリーズ本来のおっパブ嬢に扮する天音まひなファンタジー作品も観たい(メーカーさん、お願いします!!!)と思うほど、”それはそれこれはこれ”と楽しめましたので、”傑作”です。 何はともあれ、”まひなGO”!
  • 最高です その後の表情がまた最高
    いつも通りの可愛さです! 僕の好きな口内射精もあって最高です その後の表情がまた最高
  • 優しエロい
    おっパブに体験入店のまひなちゃん!いろんなお客さんの要望を笑顔で受け入れる姿に胸キュンです\\\\(//∇//)\\\\ 何よりあの柔らかおっぱいがたまりません! あんな可愛い子の柔らかおっぱいに甘えさせてもらったら、一瞬で逝ってしまいます\\\\(//∇//)\\\\
  • 天音まひなちゃんかわいい
    天音まひなちゃんかわいいです。性格もいいですね。 パイズリ気持ち良さそう。挿入の瞬間、イスの背もたれから顔を出し、お店の スタッフの動きを確認する演技が良いです。 いい作品です。満点です。
  • いいよ、いるかわかんないけど
    この作品は良いって掲示板でみたり、なんか良い動画無いっすかって言う後輩に勧めて大好評だったりするが、なんでだろうかと。 風俗ものって、有名男優と、ガチ、みたいなファンタジーじゃなくて、今度の金曜日にこんな事あったら良いなと、思える範囲のジャンル。生活感ある、みたいな。まあサラリーマンは、仕事キツくて報われないな、と思いながら生きてんだ。嫁とは、セックスレスだったり、彼女もいなかったりで、うちかえって無料サイトで、サクサクっと自分慰めたりしてんだよな、ちょっと前の俺みたいに。AV だって確実に興奮できるかわかんないし買うかどうか? ここでの天音まひなは底なしに明るくて(非馬鹿)目にとまった、ネクタイの柄なんか褒めてくれるくらい気が利いていて(非あざと)うぶにも、Sっぽくも振る舞えれて(天然?)ずうっと話しかけてくれて、かわいーと頭撫でてくれて、焦らしてくれて、おっぱいが綺麗でまた大きくて、声も可愛くて「また指名してもいい?」と聞くと~いいよ、いるかわかんないけど~と安心させてくれて。最高理想で満点以上の風俗嬢を演じきって、なんか素の、自身も楽しそうな作品だもの、悪いわけが無い。コレもファンタジーだけど。買って後悔しない。 仕事で染み込んだ疲れ癒える。おれはそうだった。皆んなにいいか?良いはずです。 部分でいえば、最後の親父に「みてごらん繋がってるよ」と言われて真っ赤になって照れるとこ、ピークでした。可愛い、まひなちゃん。ありがとうございました。