FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ザ・輪● 町内会の祭りで妻がまわされた。 ~祭り男たちに中出しされまくった2日間~ 有村のぞみ
夫婦は町内会の祭りの当番だった。しかし、夫は非協力的で妻ののぞみが祭りの手伝いに行くことになった。祭りのルールを知らないのぞみは町内会の男たちに怒られ孤立していく… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 町内会NTR最高!
    普段よりつい開放的になってしまう町内の祭礼の裏で、目に付く美人若妻を味わい尽くす老人達の愉しそうな様子が羨ましい町内会NTRの逸品。  似た様な展開の作品も多いが、コンセプトのリアルさで、流石のながえスタイル。
  • こ、これは…
    好きになった女優さんの、2作目の購入。 僕の大好きなシチュエーションで、たまらなく興奮しました! 唯一、と言っていい不満要素は…他の方も書いておられましたが、やはり衣装。祭りシチュエーションなら、はっぴとフンドシ!特にフンドシ、ですよね!後半に勿論ありますが…もうチョット!って感じました。フンドシが駄目なら、せめてTで! でも、イク直前ののけぞり方、イッたあとの痙攣具合など、最高でした!
  • むっちりとしたエロい身体
    デカい乳首がいつも勃起していて興奮する。のぞみ嬢のマジイキ最高!本当にイッちゃってるのがたまらなくエロい!小沢氏とのコンビは抜群に相性良いね
  • 有村のぞみ:ヌケる女性です!
    有村のぞみさん、凄いエロさの女優さんです。ウブな若妻が酔い潰されて、廻されちゃうんですが、実はその前の、小沢さんに、集会所に敷いた布団の上で嬲られるシーンが一番ヌケるんです。むっちりした太ももの上、小っちゃなショーツがチラチラ見えます。そこを小沢さんの指が揉み込むんです。堪らず蠢く下半身。ショーツは呆気なく剥ぎ取られ、小沢さんの指がクリを撫でさすります。休みなく動く指、指の動きに合わせて動く腰、大股開きになる太もも。 このシーンで、もう僕は星五個決定でした。それにしても、のぞみさんエロい身体です。下半身の捩り方、浮き上がり、痙攣し、ガクガクさせる蠢かし方、最高です。むっちりした太ももはミニスカートでも、祭りの半纏姿でも、思わず覗き込みたくなるほどエロいです。 最高評価します。三回大大爆発しちゃいました。これなら安心して、お勧めできます。
  • ながえ作品
    常連が出演です。ながえにしてはセットがだいぶ簡素だね。林間の場に夫を出すならもう少しNTR的に凝ったストーリーにしても良かったかも。
  • 若妻のぞみちゃん
    輪姦作品の中でもトップレベルでしょう。 堕ち方もいいし、のぞみちゃんの戸惑いの演技もグッドです。 旦那に見られないほうが僕は良かった。
  • うーん、無防備すぎですね。
    奥さん寄って集って姦、気持ちよさそうです。乳首がピンピンです。そそられました。
  • 有村のぞみのうぶさがいい
    有村のぞみがうぶな人妻役を好演しています。飲まされて人事不詳に陥ってやられるのですが、ゴムつけてるのと何度も聞くところがいいですね。男たちはもちろん付けていないのだが、つけてるよと言いながら中だしするシーンは抜けますね。。この「妻がまわされた」シリーズは秀逸のものが多く、早く次回作が見たいですね。
  • ファーストレ●プの時点で感じている
    町内会の男たちに輪●される若妻・のぞみ。 有村のぞみ 当時23歳、美人で色白の美乳、甲高い喘ぎ声も色っぽい。 ファーストレ●プの時点で感じており、徐々に堕ちていく展開ではない。 おっぱいを揉まれただけでびくんびくんと反応、指マンでイカされてしまう。 感度抜群のカラミを見せてくれて興奮するが、半脱がし状態のセックスが延々と続くのが残念。 美しいカラダをしているのだから、もっと全裸を見せてほしかった。
  • ふんどし姿はラストの一場面だけ
    ch1.酒を飲み過ぎて襲われ、様子を見に来た男2人も加わり4P中出し。ch2.ふんどしの締直し手伝わされ、チ○ポ出されフ○ラ。男達に見られ次々フ○ラして顔射。ch3.ふんどしと半纏プレザントされ、ふんどし半纏姿で酒飲むところに夫が迎えに来る。夫は次々酒を飲まされ、その前でのぞみは手元を隠し手コキ。ch4.のぞみが男と出て行ったので夫が後を追うと男達に引き留められる。その間にのぞみは後から入れ違いに来る男らと次々体位変えながら乱交状態。酔いが覚めた夫が様子を見に行くと、雑魚寝の半裸男達の真ん中に裸同然ののぞみが寝ていてびっくり。多数での乱交ではなく男が1人づつ入れ替わる連続3P、体位は正常位・立バック・バック・騎乗位・背面騎乗位・正常位と男が入れ替わるたびに変化する。途中で全裸にされるが、ラストはふんどし着けていて不思議。お祭りコスプレでふんどし姿が映えるのに、早々にふんどし脱がされ、祭の雰囲気が全くないので、ラストだけお祭り風に仕立てた残念な作品。ジャケット写真は良いのだか。