FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イクイク発情リケジョ(理系女子) デカ尻押しつけ圧迫顔騎 市川まさみ
想いを寄せる教授と身体を重ねたい…その夢を叶えるためにリケジョのまさみがとった手段は自作の興奮剤を作って飲ませることだった!! 早速試薬を作り、同僚や先輩で治験。身動きの取れない男たちを顔騎しながら論理的淫語を呟き責め立てイキまくりつつもデータを収集、薬を完成させる。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 良かったです?
    設定とキャラクター、セリフが嵌まっていてすごく良かったです。全然デカ尻ではないですが、徐々に脱いでいくシチュエーションも、自分の趣向に合った顔面騎乗でした。 市川さんも可愛くて、もっと痴女作品を出してほしいです?
  • 興奮した
    前作と同じようなシュチュエーションでどうかな?と思いながらみていたけど、おしりをクローズアップしていて良かった いっちーのイク姿は毎回興奮する
  • せっかくの顔騎作品なのに
    遂に市川まさみの顔面騎乗作品に胸躍りましたが、現実不満の残る出来でありました。 まずほぼ69での顔面押し付けで、カメラアングルもアナル接写も迫力を欠いています。 せっかく顔騎なんですから下からお尻が顔に降りてくるアングルやうんち座りのパターンを入れて欲しかった。
  • 薬の実験プレイは...
    顔面騎乗位で男の顔に股間を押し当てながら手コキプレイ...残念ながらこれだけでは興奮度上がりませんよっ!...最後の教授の親父の代わりに薬を飲んだまさみちゃんが教授を責めまくる...頚筋や乳首を舐め回し...顔面騎乗位で腰振りまくる姿、騎乗位で結合部を見せ付けながら腰譜ピストン...ここからまさみちゃんの本領発揮か?..しかし彼女の美顔フェラ姿がお掃除フェラしか見れなかった...出来れば大好きな教授の親父のチ○ポですからもっとむしゃぶりつく様にチ○ポやタマを舐め回して俺らを満足させる姿を見せて欲しかったなぁー...
  • もっと男を苛めて欲しい
    惜しい作品です!市川まさみは最高に魅力的な女優さんですが、 もうちょっと言葉責めとか男を翻弄する要素が欲しかったです。 騎乗位は良かったですが、結局科学の実験をしてるというより 普通にSEXしてるだけの感じだったので。 そこはもっとリケジョっぽいクールさで、嫌がる男を責めて欲しかったです。 例えば、どのくらい空気を吸わなくても平気なのか実験してみましょうね。 苦しがる男にだめよ。まだ耐えられるでしょ? と、無理やり顔面騎乗位するとか。 飲尿療法が科学的に有効なのか、毎日あたしのオシッコを飲んで貰うわ みたいなSリケジョっぽく責めて欲しかったですね。