この動画の商品情報

セール中 放課後はオトコノ娘 デカチンフル勃起女装子とヤリモクデート 可愛い顔して勃起がおさまらない 夏川りっか
可愛い娘が大好きです。そしてオチンチンがあるとなお良いです。有るか無いかで言ったら断然「有る」ほうがいいです!!というわけで今回も出会ってしまいました激カワ女装子のりっかちゃん!!このルックスでオチンチンがついてるというのももちろん驚きですが、もっと驚くのはそのデカさと勃起力!!若さでしょうか?アナルも感度ビンビンでズボズボしてあげると潮吹いちゃいます!いや~すごいです、りっかちゃん! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 憧れるシチュエーション
    スタートからラブラブ感のあるデートにほっこりします。 ゲームをしながら徐々に打ち解けてくるとりっかさんの素がよく出てきて、そこからエッチに入っていく流れは非常にナチュラル。 ベッドの上ではパケ写でもわかるように綺麗なバストとキケンなほどカチカチなのがよくわかるペニペニさんが現れ、ようやくここでニューハーフさんである事を再認識するくらい。 プレイは男優さんとの息も合っており、これまた思わず見入ってしまい、ジェラシー感じるほどのカラミが展開。 もし自分がりっかさんとデートできたら…と入り込んでしまう良き作品かと思います。 ハードも良いけど、こういうナチュラルな流れも好きです。 またまたりっかさんのファン度合いが深まった作品でした。
  • 超美人で、大きくてビンビンです
    前作よりも自然な笑顔で、さらにかわいくなりました。女の子にしか見えないレベルなのは間違いないので、顔が好みなら見て損はないと思いますよ。 敏感な乳首に軽く触れられた時のかわいい反応はキュンとしますし、同じ画面内に見える異様に大きいチンコがキレイにまっすぐ固くなっているのとのコントラストが興奮を誘います。舐め甲斐のあるチンコですね。 体はシミもホクロもなく、線もキレイですし、アナルの清潔感は神レベルです。 ただし、プレイ自体はデート感重視で、ハードに追い詰めるようなことはないのでSの方には物足りないかもしれません。が、自然でキレイなエッチを見たい人にはバッチリです。
  • りっかさんとデートしたくなる作品
    夏川りっか3作目。今作はデートものですが、デートシーンは短めかな?ベッドシーンは前2作がハードだったのに比べると、素人カップルのソフトなHという感じです。ハードなHを期待している人には物足りないかもですが、たまにはソフトなHもいいですね。 後半は男性2人になって3Pかと思いきやそんなことはなく、ちょっと拍子抜けでした。ただ、ちん比べして男優さんに負けないデカチンは流石の一言。 くびれボディに、Fカップ美巨乳、キレイな桃尻と、ホントにニューハーフなの?と思うくらいステキなスタイルです。ずっと眺めていたくなる! 余談ですがメイクに関して。前2作は濃いめというか、ちょっとりっかさんに合っていないような気がしていました(りっかさん、メイクさんゴメンナサイ)。りっかさんに会ったことある人ならわかると思いますが、今作のメイクの方が普段のりっかさんという感じです。個人的には今作のメイクが好み。 りっかさんとデートしたくなる3作目。次回作にも期待大です!
  • 人が好き
    夏川りっかさんを初めて知りましたが とてもかわいく好きになりました 激しい内容は無いですが 見ればりっかさんを好きになる そんな作品です
  • とにかくカワイイ
    オトコノ娘!?いや、女の娘でしょ!! カワイイ。とにかくカワイイ。
  • とろとろ肛門がエロすぎる!!
    良ビジュな男の娘・夏川りっかちゃんといちゃラブデート! 乳首を責められ長いペニクリをビンビンに反応、兜合わせ素股でお互いの肉棒を擦り合わせる! りっかちゃんをちんぐり返ししアナル責めを敢行すると、腸から我慢汁がとろーっと溢れる...! 受け入れ態勢バッチリのケツマンコにチンハメ、アヘ声を漏らしながらメスアクメをキメる!