FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 立場逆転 ボクを軽蔑してるムカつく姉貴を絶対服従おっぱいメイドにしてやった! 梓ヒカリ
今日からボクがご主人様だッ!ボクは姉ヒカリに金30万円を貸す。返済を怠った場合は『なんでも』言うことを聞きます。約束どおり何でも言うコト聞いてもらうから(笑)。メイドオタクでキモオタなボクをいつも見下してくるツンツン姉貴を従順メイド化!Fカップのぷりんぷりんオッパイを好き放題!ドコでも!イツでも!もみまくり!舐めまくり!ついでにハメまくり!ブツクサ言いながらも軽蔑顔でチンポをオッパイご奉仕! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 義弟への借金返済は「(メイド服限定の)おっぱい払い」
    Fカップ女優「梓ヒカリ」主演による近〇相姦ドラマ。父親の再婚によって、血の繋がらない姉「ヒカリ(梓ヒカリ)」と同居することになった主人公のアニメおたく「ツカサ」。筋金入りのメイドマニアで義姉からは「害虫」扱いされている。キツい性格のヒカリであるが、「見た目」に限って言えば「理想のおっぱいメイド(候補生)」。ある日、恋人「ケイゴ」との旅行資金を工面するため、弟に「30万円」の借金をすることになったヒカリ。「返せない時はツカサの言いなりになる」という条件で大金を受け取るが、収入の当てがないまま、あっという間に「返済期日」となる。債権者となった主人公が提案する返済方法(罰ゲーム)は、「専属おっぱいメイド」の個人契約。自慢のメイド服コレクションで「ナマ着替え」を楽しんだ後は、「相互オ〇ニー→フ〇ラチオ」の性欲処理。もっとも、辛抱たまらなくなったツカサは、正常位で勃起チ〇ポをずぶりと挿入する。「お姉ちゃん、エッチ好きだよね?」という義弟の問い掛けに「いや(セックスは大好きだけど)、でも(近〇相姦はマズいって)」と複雑な反応の巨乳姉。対面座位(+乳首舐め)・騎乗位・背面騎乗位を経て、フィニッシュは左乳へパイ射。バスルームでのパイズリ奉仕を挟んで、中盤は、おっぱい丸出しの変態メイド服でハメ撮りFUCK。弟チ〇ポにすっかりハマった義姉は、積極的に「おっぱいメイド役」を演じるようになる。「ヒカリのおマ〇コにご主人様のおチ〇チン入れてください」そして、後半は「アイマスク+極小メイド服(ほぼ全裸)」のベロ射セックス。「ノーパン」でなおかつ「フレーム(外枠)のみのブラジャー」という、エッチ特化型の卑猥な一着である。エンディングでツカサの帰宅を出迎えるヒカリはすでに「ムカつく姉貴」ではなく、「(いつでも即ハメOKの)従順なおっぱいメイド」である。前半のナマ着替えシーンで血管の浮いた生々しいおっぱいが上下にプルルンと揺れるシーンは、思わずグッとくる。
  • ヒカリちゃんのセクシー騎乗位!
    ヒカリちゃんの豊満おっぱい騎乗位!動きがセクシーでエロイです。これだけで大満足しました。
  • おっぱいゆさゆさ
    嫌々言いなりメイドとなったヒカリちゃん。メイド服からこぼれたおっぱいをいじられ、感じている表情がそそられます。
  • 堕ちていく
    梓ヒカリが最初は反抗的な不満顔で奉仕しているが最後は堕ちて 従順になっていくのが良かった。メイド服も可愛く似合っていた。
  • 何故、おっぱいを付ける!
    お顔もボディも最高峰の「ヒカリ」嬢。 であるにも関わらずエロくない。 本射でも魅せてくれていたのに、何故かエロくない。 服従姦に乏しく、乳メインであったからかもしれない。 あと、面積大の短毛デルタも目立ちすぎる。
  • 目隠しに☆一つ減
    目隠しでせっかくのバイブ責めシーンでもヒカリちゃんの表情が見えないのは大減点 目隠しプレイは自分でやって楽しむもので、AVで見せられてもエロくありません。 ロリ顔ムチムチのヒカリちゃんはメイド服との相性は抜群で、それだけでも一見の価値はあります。 男優もキモヲタ風ですが、結合部がしっかり見える絡みをしていてまぁ合格点ですね。 目隠しで一気に興ざめさせられたのが本当に残念です。
  • すごいおっぱい
    メイド&おっぱいフォーカス素晴らしい! 最初は、嫌々ながらメイド服を着て、奉仕してたけど、徐々に快楽?に負けたのか、弟に積極的に奉仕していく感じはとても良かったと思う。 個人的に好きなシーンは、お風呂で胸が露出したメイド服を着せられて後ろからおっぱいを揉まれるシーン。もうヒカリさんの素晴らしい体が美しかった。 なんだろう折角姉&弟設定なのだから、もうちょっと「もう。しょうがないな~」という感じを出してもらいたかった。そのうえで、最後は〇隷になるようにできればよかったと思う作品だった。
  • めっちゃエロいけど感情移入は無理
    女優の身体がめっちゃエロい!それだけでヌケる。 ただ、芝居が大根すぎて、近○相姦モノとしては見れない。誓約書の乙と甲が反対なのも何かの伏線か?と思わせつつ何もない…良い女優さんだけに残念すぎる。
  • ストーリーは好き
    こういう落ちて言いなりになるストーリーは大好きなのですが個人的に目隠しへいらなかったです。 でも生意気から言いなりメイドになるのはホントに好きなので是非他の女優さんでもやって欲しいです。 ていうかやってくれ!!お願いします!!
  • 父親が再婚して義理の姉ができた
    みなさんサンプルはきちんと見てますか~? 義理の姉は「義姉」ってきちんと表記すべきです 基本的にタブーもの(近親とレズ)以外興味がわかないので、内容的に文句をつけるつもりはなくパケ表記と紹介文への抗議としてマイナス1させていただきます