FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 舐め犬を飼う巨乳女王様の優雅な1日 松坂みるく
可愛いルックスに105cmの爆乳!そんなパーフェクトな容姿を持ち、2匹の犬男を飼っている正真正銘の女王様。ペニバン、全頭マスク、目隠し、ボールギャグ、首輪と犬男を躾る道具は万全!充実した環境で犬男達は、ベロベロと舐める事だけに専念させられる…。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(3件のコメント)
  • みるくちゃん
    ○ぽちゃ系巨乳みるくちゃん。衣装は良い。設定はおもしろいと思う。 ×詰めがあまい。もっと犬に対して、厳しいしつけをしてほしかった。
  • 女王らしさ
    舐め犬に奉仕させているとき、女王様が普通に感じちゃってはいけません。快感を得つつも犬を支配している感じが演出できていればなぁと・・・女優さんの表情にきびしさも欲しいです(ミスキャストとはいいませんが) 設定は面白いのですが、詰めがあと一息って感じです。
  • もう一度よく考えてみよう。
    アイデアはおもしろいけど性欲処理係が出てくる絡みのシーンでは実質そちらがリードしてるようで中途半端な女王様という印象である。 ならば絡みの相手に対してはMという設定で良かったのでは? とどめに2回の絡みとも下手な中出し処理でがっくりくるけど、もう一度内容を見直していけばシリーズ化出来るのではないか?