FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私達、夫に内緒で乱交をさせられてしまいました。
本当にお茶をするだけ、そう信じてやってきた人妻たち。浮気するつもりなんて全くなかった奥さんたちを強引に犯して、表情を引きつらせながらも反応してしまう身体を弄ぶ。マンションの一室がパニックになる中、他にも人がいる事が発覚しどんどん泣き顔になる人妻たち。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 素晴らしき乱交の世界
    七瀬あさ美を目当てにしていたが、 やはりポチャ好きならば、 まどか仁美(間所ひとみor愛内智美)!! 白いムチムチ顔かわいい。三拍子。 しかも結構エロくてかないませんなぁ。
  • 容姿は別として乱れ具合は良い
    お茶する目的で連れ込んでいますが流れはいつも通りで、若干強引に責められれば奥さんもあまり抵抗せず良いムードになっていきます。 他の奥さんも別部屋で同時攻略しているので途中で喘ぎ声も聞こえたりもしますが、今回はそれ程動じる奥様はいないご様子。 出演者の中では2人目が良かったでしょうか。 比較的個人パートでも多く責められています。 全体的に見ると今回は乱交パートが長めでした。 奥様方の乱れ具合も乱交時の方が断然に増しています。 然し相変わらず混戦模様で落ち着かない感じでした。
  • いろんなタイプの女を集まました どれがいい?
    SNSで知り合いヤリホームに連れて行く。一人目はポンポン脱いでポチャな身体を披露して即ハメ。一回行かせて台所でパコパコしていると他の女がやられてる。 40分前、二人目と待ち合わせ、ヤリホームのベッドで脱がして移動しながらパコパコ。何処かで女の喘ぐ声がする。リビングにハメられて行くと一人目のまどかサンがSEX中。 35分前にはるなサンをナンパして連れて来る。 上手く言いくるめて全裸にしてハメると他の男がやって来る。一発やってリビングへ。 30分前待ち合わせのして連れてくるとはるなサン達と鉢合わせ。異様な空気を感じて逃げようとするが力任せに脱がされて強引に犯される。  そして四人全員リビングに集合して流れで乱交の始まり。 殆ど中出しSEXで最後の方は女達も積極的になってた。 一人目 まどかサン。ポチャで巨乳のいい身体をした明るい女。ブス顔だが抱き心地がよさそう。 二人目 かおりサン。髪の長いスレンダー美女。少し警戒心が少ない感じ。 三人目 はるなサン。おしゃれなアラサー美女。着衣だとお腹辺りがムチッとしていたけど脱ぐとスタイルは良かった。 四人目 あさみサン。清楚なかんじの女。 時間的に30分前後で集められたので隣で横でハメられるのが当たり前になっている。個人的には良い感じの内容。 身も蓋もないが素人さんでは無いので都合よく時間が合わせられる。安心感があって反面ドロドロ感が皆無なのが物足りない感じがしました。
  • 冴島かおりさん最高だが・・・
    1人目の太っちょは何なの? 酷すぎる・・・ プレイはまあまあだが、まだまだ乱行と呼ぶには相応しくない点が多いかも・・・ 男優顔モザイクが無いのは高評価