FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 たびじ 母と子のふたり旅 設楽アリサ
半年前に父が交通事故で亡くなり、それから抜け殻の様になってしまった母。そんな母に少しでも元気になって欲しいと考え温泉旅行へ誘った。すると母は、いつまでも悲しんでは駄目ねと、温泉へ誘った私を気遣ってくれた。温泉宿に到着しお茶を入れる。父を思い出し口ごもる母。静かな沈黙が母子に流れた。私は母へ温泉へ入ろうと席を立った。温泉から上がると、浴衣姿の母の姿が。艶やかな母に思わず見とれてしまった… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 女優さんの表情の演技が素晴らしい
    初期のたびじシリーズは映画でも作りたいのかAVとしては勘違いした作風でしたが このところよい作風になってきています。 本作は女優さんの表情の演技が素晴らしい 一晩目には息子を拒むが翌朝は一人朝風呂で悩ましく想い ついに息子が自分の残り香と温で自慰に堕ちるの見て ついには母から 女にして欲しい 抱き合いたと告白します その恥ずかし気ながら一線を越える期待の表情は艶めかしいです 二番目も自ら想いを伝え息子の女に堕ちていきます 結合シーンは男優が悪いのか演出が悪いのか物足りなく不快を感じるところありますが 女優さんの表情で満足出来ました