FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対に見ちゃイヤ! 羞恥露出でドッキドキ 遠藤ななみ
もっとエッチな大人になってもらう為、恥ずかしがり屋の美少女‘ななみん’が露出プレイ初挑戦!「羞恥ってなんですか?」って意味さえ知らない美少女が恥じらい、感じて、照れ笑う10代美少女の等身大story!車内、岩陰、畦道でのむちゃ振り指令にソワソワ失禁までしちゃう、素直でエッチなリアクションにドッキドキ♪ 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(5件のコメント)
  • AV3作目~羞恥&露出の感じが良く出ていてよかったです
    遠藤ななみさんを見るのは2回目で髪ロングで顔+イク時の喘ぎ声が可愛くて良かったです。今回は羞恥がテーマで屋外で絡み5場面構成で2.4.5(3P)と本番があり本番のあるシーンは全部良かったです。 内容?は屋外で指マンと電マ攻め→潮吹き?はランチタイムで男優と1対1で店内で色々な体位fuck→ここもいい。?車内でオナリ→窓から顔出すところは..○→その後F抜き.?は浜辺でfuck→青姦の感じが出ています。 ?は3Pで夜→テラスでここはWフェラを期待したのですが無くてちょっと残念ですが色々な体位でfuckでフィニッシュも顔射お掃除F2連発で決めと今回.屋外で羞恥露出の感じが良く出ていて中々よかったと思いますね。
  • かわいいです
    プレイとしては普通の野外ものですが、ななみちゃんのかわいさと恥ずかしそうな表情がそれを補って余りあります。 砂浜での本番も波打ち際なので開放感がありましたが、個人的には車内から顔を出しての責めやF抜きが最高でした。これからもこの女優さんには頑張ってほしいです。
  • よい、のだが・・・
    女優さんは申し分ないです。まあエロさはないけど頑張ってます。 この手の作りだと決まって顔射お掃除があるのだが、その顔射がたいていしょぼいし遠慮がちなかけ方してる。それがくだらん。どうせお掃除するのだから遠慮なしに口の周りをぐちゃぐちゃにしちゃえばいい。と自分は思います。
  • 志田未来似ですが、個人的に飽きました
    顔は志田未来に似ていて可愛くて、体型もきれいな微乳なので悪くないです。 ・・・ですが、個人的にはこの手の顔は飽きました。(マイブームはAV女優に色気を求めている為か?) 店の中でのSEXは服を着たままだったのが残念です。最後は服を脱いで全裸になってほしかったです。 後で全裸でのカラミはあるので、その中できれいな微乳を含めた全裸を拝めることができます。 最後の3Pですが、1人の男が画面から消えている時の2人だけのカラミシーン(普通のSEX)だけ見ました。
  • お初でしたが
    美人さんですね。 羞恥を解らないのはご愛嬌でなかなかの初々しさがあってよかったです。 本当に野外プレイをしたことがないのが伝わります。 反応がいまいち薄いのは気になりましたが小生的にはお勧めです