FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ネトラレーゼ 親友に母が寝盗られ事件簿 本真ゆり
妻となり…母となり…女である事を忘れかけていた私を思い出させてくれたのはこの若い男でした…当然主人と息子を裏切るつもりは有りませんでした…しかしどうしてもこの関係を止められなかったのです…主人にも息子にも本当に申し訳なくて…でも毎日の様に抱かれているウチにどうしても抜け出せなくなって…いつからか私の中の変態な部分…快楽に溺れる事に目覚めてしまったのです…この後の私に降りかかる事など気にもせずに… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 熟女女優ゆりのエロさは堪らんなぁ!!
    妻となり、母となり、女である事を忘れかけていた私を思い出させてくれたのはこの若い男でした。当然主人と息子を裏切るつもりは有りませんでした。しかし、どうしてもこの関係を止められなかったのです。主人にも息子にも本当に申し訳なくて、でも毎日の様に抱かれているウチにどうしても抜け出せなくなってしまったのです。 いつからか私の中の変態な部分、快楽に溺れる事に目覚めてしまったのです。 この後の私に降りかかる事など気にもせずに、燃え上がりのおセックスに・・・。 本真ゆりの熟女なエロスはもう誰よりもずば抜けている。いや一人だけではないはずだ。 熟女女優ランキングでもそのひとりだ。 間違いなくヌケますよ。
  • 女優さんのエロさに感激
    右手でチ○ポをしごきながら「これ、好きなんでしょう!」と貫禄タップリにリードする息子の親友とのSEX、棒発気味に迫る息子を受け止める母性のあるSEX、と2種類のシチュエーションが楽しめる良い作品です。 欲を言えば、ラストは息子と親友とで3Pシーンで締めくくってほしかったです。
  • 本真ゆりさんのエロさを堪能できる
    肉感あふれるボディ、腰の動かし方、表情の作り方、騎乗位で男優さんのペニスを挿入する手つき、男優さんに突かれているときの「ああっ、凄い、凄い」の声、極まった時の体のひくつき等々、本真ゆりさんのエロさがきちんと表現されています。しかし、ストーリーが相当強引だと思いました。