FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義母(はは)よ!息子と狂うフトンの中
近くて遠い義母という存在…そんな彼女たちの痴態が満載!義母と息子という関係性をクローズアップした全8話。息子の子を妊娠してしまった義母、力づくでやられてしまう義母、前科持ち息子の性欲処理をやめられない義母などなど、世間の陰でこっそりと繰り広げられる、淫らで卑猥な母子関係をたっぷりと収録!世間体はあれど血縁は無いという曖昧な関係性が、並々ならぬ興奮を呼び起こす! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • ジャケットの女優
    良い作品でした。 出演女優の名前知ってるかた居たら教えてください。
  • まぁまぁ
    計8話で1話が長くあり、母親役の目力が半端なくええ演技で非常良かった、後の作品もいい。
  • ジャケットの女優さん?
    緒方泰子さんだと思いますよ。エロエロで自分は好きな女優さんです。