FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 キャビンアテンダント鬼畜輪●レ●プ~標的にされた美人CA~ 葵つかさ
類まれなる容姿、優秀な仕事ぶり、周りからは羨望の眼差しで見られていた美人キャビンアテンダントつかさは部下のミスを庇いお得意様へと代理謝罪に向かう。そこで相手から無理やり凌●され、それを隠し撮りされた映像をネタにまた脅迫強●。犯●れた直後に大輪●と地獄の連鎖から逃れらない彼女は集団イラマチオ、連続挿入、連続顔射と憧れの存在から鬼畜の性奴●へと堕ちてしまったのだった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 40(10件のコメント)
  • CA衣装がメチャクチャ似合ってます
    最初は睡眠薬で眠らされて舐められ、弄られ途中で気がつくのですが、ありがちな急に全力で抵抗するんじゃなく朦朧とするなか犯●れるのがリアルで興奮します。 次に上司に犯●れますがココでも指を入れられクリを舐められエロさいっぱいです。 あとは強●フェラ、輪●と抜きどころいっぱいです。 男優の責め、シチュエーションがはまってますが何よりつかさちゃんがカワイイし、美乳だし、演技力がしっかりしてるのでじっくりと観れます。ドラマ、レ●プ作品だと魅力倍増の女優さんですね。
  • 葵つかさがのCA制服着衣似合い過ぎ、ズブズブシーン激しめで抜ける
    クレーム処理でピエール氏の泊まるホテルの部屋に行ったところ睡眠薬で眠らされる葵つかさ。 ピエールによる顔なめと無理やりキスから唇こじあけのベロチューが卑猥。 胸をはだかれ、綺麗な形のオッパイを貪られ、ピエールに乳首を舐められる葵つかさ。 本当にうまそうな乳首だ。 今度はスカートの中に手をつっこまれ、パンストを脱がされる葵つかさ。一緒にパンティーも脱げてしまう。 オマンコを貪られると、無意識で「あぁっ」と声を上げる葵つかさ。 徐々に意識が戻ったが、つかさの方から誘ったのだということになってしまう。 そのままピエールのチンポをぶち込まれる葵つかさ。 CA制服着衣がとても似合う葵つかさに無理やりベロチューキスをかますピエールナイス! 散々チンポをズブズブされ、ハメられた姿をスマホで撮られる葵つかさ。 最後はピエールザーメンを顔射される。 今度は2人の男に犯●れる葵つかさ。とにかくCA制服が似合いすぎ。 四つん這いにされ大島丈にオマンコを舐められ感じる葵つかさ。 尻を叩かれると「はぁん」と可愛い声を上げる。 パンストを脱がされ、オマンコを舐めまくられて感じる葵つかさ。 嫌がりながらもとても気持ち良さそうである。 大島丈のチンポをシャブッた後、バックでぶち込まれる。 今度は連れのチンポをフェラりながら、「淫乱女のマンコ堪らんな~」と大島に言われながらバックで突かれまくる葵つかさ。 かなり感じてしまい、しゃぶっていないときは「はぁはぁ」喘ぐ葵つかさ。 淫乱女に調教された葵つかさ。バックで制服着衣のズブズブ最高。 今度はハゲに立ちバックで突かれ我慢出来ず喘ぐ葵つかさがとても可愛い。 かなり激しめに遠慮なく葵つかさを突くハゲ。 今度は背面騎乗位で大島丈に突き上げられる葵つかさ。ここはスカートが脱がされていて残念。 さんざんズブズブされた後、しっかり顔射。お掃除させられる葵つかさ。 ラストは鮫島や野島ら大勢に輪●されまくる葵つかさ。 極太バイブをパンティーで固定されいやらしい汁を漏らしまくりイキまくる葵つかさ。 執拗にバイブでオマンコをかき回され、制服着衣で喘ぎまくりイキまくる葵つかさ。 バックでのズブズブ、スカート着衣のまま背面騎乗で突き上げられながらの葵つかさフェラシーンがエロすぎる、可愛いすぎる。 手荒に髪の毛をひっぱられたり、バックで思いっきり突かれたりエロ過ぎ!
  • 演技力に魅せられる凌●作品
    オフセール購入。意識朦朧とするCAつかさ嬢。妙な憂いもあり、設定上不謹慎ながら色気も感じてしまう。似合うCAコスと下半身丸出し尻が絶妙。ヤラレッぷりも見事。個人的には激しすぎるのは苦手だが、この作品は緩すぎず激しすぎずで超興奮しました。
  • かなりハード
    個人的な好みですけど、 内容はかなりハードで苦しんでいる姿は見ている方も辛くなります。 彼女にはもっと多くの作品に期待しているので、 あまりハードな演出で女優寿命を短命にしてほしくないかな。 彼女の演技力、努力、そして将来性に☆5つ。
  • 勃起乳首が超ヤラしいっ
    ツンツン尖がった勃起乳首が超ヤラしいっ!相変わらずネチネチ中年イヤらしいピエールと、声が猥褻な大島。オッサンスターズにヤラれまくりの可憐なCAを葵つかさが大熱演。どこか古めかしい清楚さが、妙に生々しかった。美顔を汚されているアングルも工夫があって良かったです。
  • ショートカットがキュートなつかさちゃん。
    つかさちゃんにショートカットが、とても似合ってます。 特に開始後の30分頃から男二人に弄ばれます辺りですが、 下半身をすっぽんぽんされて、お尻をパックリと開かされ、 つかさちゃんがショートカットを乱して、 「最低」と悔しそうに罵るところなんて、 キュートさ爆発って感じです (つかさちゃんには悪いですが)
  • 文句無しのエロさ。
    2つ目のセックスシーンで上司・同僚にレ●プされる際、葵さんの睨み上げながらチンポを咥える演技が非常にエロく、半ば諦め気味にイラマに屈する姿が何度も抜けました。 この場面だけでも一見の価値がありますので、まだ見ていない方にも是非お勧めしたい作品だと思いました。
  • つかさちゃんの全力投球
    つかさちゃんの作品の中でもかなりハードに攻められちゃいます。 かなりハードなイラマに嗚咽が止まりません、下の口にもかなりハードに激ピスの連打。 擦り切れ壊れちゃうんじゃないかと思えるくらいつかさちゃんの中でも本気に近いやられっぷりに脱帽でした。 つかさちゃんの本気を見た作品かな?
  • CAモノのオススメ
    葵つかさちゃんは、キャビンアテンダントが似合うね。レ○プされる時の表情もそそられる。
  • 可愛い
    めちゃくちゃ良かったです。この一言につきます。 購入して正解。