FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 朝の満員電車で見かけ憧れていた奥さん(結婚指輪で判断)が痴●に遭遇していたのだが拒むどころかイキ淫れる痴●OK妻だった!そうだと知った僕は痴●行為に初挑戦することを決意して恐る恐る触ってみたら「震えてるわよ…緊張してるの?」と耳元で囁いてきた! 通野未帆
満員電車は窮屈で息苦しく憂鬱な時間だったが同じ時間に乗り合わせる綺麗な人妻(結婚指輪で判断)に好意を寄せるようになってからは一転、毎日の満員電車がその日一番の楽しみに変わっていた。ある日、浅野はいつものように電車内に人妻の姿を見つけよろこびを感じたのも束の間、何か様子がおかしいことに気付く。様子をうかがっているとなんと憧れの人妻が痴●に遭っていた!浅野は人妻を痴●から守らなければと近づくのだが…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 新しい痴●もの 非常にイイ
    ベテラン痴●?演出が多い痴●作品ですが、本作は違います。 ビビっている気の弱い痴●師がテーマになっており、これが新鮮で面白い。 すべて出つくしたテーマだと思っていたら、まだまだ新しい演出があるとは! ぜひ気の弱い痴●師シリーズを今後も見てみたい。(エキストラが多いのもイイ!) これはAVでしから見られないファンタジー演出だと思います。 要望があるとすれば、 ・電車の中での中出しSEX(連続射精)が見てみたかった。 ・人妻の誘いセリフはもっとほしい。(本作でも多いけど、もっとほしい) ・人妻の知り合いが横に居るなどスリル感もほしい。 ぜひ次作シリーズ化を期待しております。
  • 痴女に転ずる未帆さま
    電車内での痴●で、車内で挿入までというのはリアルさに欠けると思うので、駅のトイレに移動して続きをというのは良いと思います。 ダンボールを敷いて正常位というのは、これもリアルさを考えると疑問を感じるところで、立ったままの挿入か、男が洋式便器に腰掛けての騎乗位くらいが妥当だと思います。 とはいえ、通野未帆さまがイイ女で、スタイルも良く、ベージュのパンストを穿いた下半身に良い具合にそそられ、抜ける作品だったので、星5つです。
  • 好きなシリーズだけど...
    痴●ものの中ではとても新鮮でとても好きなシリーズで好きな女優さんだっただけに期待が大き過ぎたせいか思ったほどではなかったけど初めてこのシリーズを観る人や遠野未帆が好きな人には新鮮かも。
  • 盛り上がらない・・・
    通野未帆はいい意味で素人っぽさがある。実際にこんな感じの美人妻がいそうという気分になって興奮する。スタイルもよく、雰囲気からエロい。最初はリーマンに痴●されてトイレで本番、次は痴●してきた高校生に電車内で手コキ発射、ラストは電車内で痴●からトイレで本番。内容は盛り上がりに欠ける。手マンでイカせるシーンがもっと欲しい。トイレに段ボールしいてやるのは・・・人気のない場所に移動するか、ラブホに行く感じでいいんじゃないかな。
  • ストーリー展開はいい
    男優さんが腕っぷしの良さそうな人だったので 駅弁等力技があれば良かったと思います。 あとは、下着が設定上の都合か全て淡い色 だったので派手なのがあったら良かったです。 女優さんの肌が綺麗なのはこのジャンルでは アップが多いので特に良い要素になってる気がします。