FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 石和温泉を訪れた神木麗ちゃん(22) タオル一枚男湯入ってみませんか? HARD
マジックミラー号シンデレラオーディションでグランプリを獲得した神木麗ちゃんが名物企画に挑戦!人生で初めての露出プレイ!それも全裸男だらけの空間!ほぼ素人の美女は恥ずかしすぎて裸体が真っ赤になっちゃう!でも超優しい彼女は健気にHなミッションを頑張りました!たぶん、SODstarで一番顔射が似合う! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 36(10件のコメント)
  • 22歳の美人OLが大浴場で公開セックスという「神イベント」
    SODクリエイトの人気企画「タオル一枚男湯入ってみませんか?」シリーズのGカップ女優「神木麗編」。「素人限定+挿入ナシ」のNOMAL版と違って、こちらは「AV女優限定+挿入アリ」のHARD版となっている。今回のヒロインは、SOD主催のオーディションでグランプリ(賞金1000万円+専属契約)に輝いた巨乳シンデレラ「神木麗(かみきれい)」。美容系企業の現役OLである。オープニングのミッション抽選で、早くも「男性客全員のチ〇ポを舐める(多人数フ〇ラチオ)」という(NOMAL版では)究極レベルの指令を引き当てる麗嬢。さぞ絶望の表情を浮かべていると思いきや、「舐めるのは好きです。フフフ」と余裕の笑顔。脱衣場でのナマ着替えを挟んで、いよいよ企画スタート。幸か不幸か、大浴場にいる男性客は「3人」という、実に微妙な人数。「フ〇ラチオ→Wフ〇ラチオ」であっさりと「3本抜き」をクリアする彼女。中盤の追加ミッションでは、おっぱい丸出しのV字水着姿でパートナー役の男優氏と公開セックス(in大浴場)。4名の一般客は、いわゆる「汁男優」として収録へ参加。まさに「神イベント」である。おっぱいへ発射されたザーメンを使用済みのコンドームへ「かき集める」淫乱OL。そして、後半は、浴衣姿で締めの3P。撮影した直後の本番映像を麗嬢へチェックさせるイジワルな監督氏(本編ではモザイクが掛かっているが、現場では当然無修正)。22歳の美人OLによる大浴場を舞台にした衆人環視のセックスショー。抜き所満載で「精子の供給が追いつかない」一本といえる。
  • 非常に良い作品でした
    神木麗ちゃんの作品を初めて観賞しました。 トークのシーンを観た時に声がかなり可愛いと思いました。美人でスタイル良くて声も可愛いし優しい女優さんだなと思いましたね。作品の期待値がどんどん上がってきたところで、最初の絡みですがタオル1枚で男湯に入り2つのミッションをクリアーする事に。 男性客に湯しずくを舐めとってもらう、男性客全員のアソコの湯しずくを舐めとってあげる、というシーンですが、脱衣所でのシーンが妙にエロくて良かったです。 2つ目のミッションは3人をフェラする事になるのですが、最初の男性は我慢出来なくて暴発気味な発射で勢いと量が良かったですね。残り2名も最後は我慢出来ず顔射でした。 もう一度男湯でミッションをクリアーする事になるのですが、ここでは男優さんも配置されセックスを行います。男性客が4名居たので最後はおっぱいにぶっかけられ、男優さんは正常位から胸射でした。体位も色々あって良かったですね、特に立ちバックは見応えがありました。 最後は部屋に戻ってきて3Pでした。ここでも色々な体位がありましたが、立ちバックがやはりエロかったですね。最後は顔射でした。(鼻周りと右頬から鼻下辺り) 希望としてはもう1つくらいセックスシーンが観たかったですね。露天風呂でのセックスが観たかった。そしてフィニッシュは顔射なら尚良しです。 神木麗ちゃんは顔・声・体・表情が全て良かったのでハマりそうです。人当たりも少し控え目な感じも良かったし、エロになると積極的なのでかなり良かったですね。 今年の9月作品も注文しました。 今後も楽しみな女優さんです。
  • 100点満点。
    まだデビューしたばかりの初々しさがあってとても可愛らしかったです。恥じらいながらもなんだか少し楽しげにミッションをこなしていく姿は最高にエロかったです。脱衣所で服を脱ぎ、神木麗さんのモデル級のスタイルがいい裸が露わになりミッション前からもう興奮しました。
  • ☆100,000!まさに神!素材も作品も最高傑作!
    まさに神!まさに麗しいに偽りない!性格の良さ、ビジュアルの良さ、抱き心地良いのが画面越しでもドスンと伝わるフワフワ感、慎ましくも心地よい前のめり気味なエロ具合、パーフェクトです。大好きと言い切る立ちバックで責められ、大好きと言い切るグリグリウェーブ騎乗位で責め、抜きどころしかない傑作。男湯での恥ずかしい表情もたまらなく愛おしい。一言で最高のAV嬢で最高のオンナだ。
  • 良かったが
    神木さんのお淑やかながら魅力的な体はとても良かった。少し怯えながらもミッションを達成していく様子に心打たれた。表情も良かった。 ただお風呂場で複数人でするのだがおじさん一人しか挿入せず、マットの音が反響してうるさかったのが残念。
  • この場にいられたら…
    神木麗さん…本当に綺麗な身体! それが男湯にタオル一枚でっていうシチュエーションだけでもやばいのにえっちなお題まで… 最高です
  • おしとやかな感じの美人さん
    最初の3人に舐めとってもらうのよかったけど もう少しカメラ近いと良かった マットの音がうるさいのはちょっと気になったけど そのあと部屋で一緒に確認してるのがエロくて良かった 正常位でのオッパイの揺れもいいけど 騎乗位での揺れ方が迫力あっていい 最後の3Pは男優さんの汁が足りなかったのが残念
  • ヌキどころは、開始後2時間14分50秒のシーン!!
    相変わらず欠点のつけようがない。実に完璧である。 麗ちゃんの優しさが溢れ出ている作品である。そして本能で感じ入っている瞬間の表情が何回かみられた。今までの作品にはなかった瞬間である。今後もっと発展させて情熱的なセックスを魅せてほしい。 麗ちゃんはどんどんキレイになっている。上品な美しさだ。AV女優にしてはかなりレベルの高い上品なお顔立ちだと思う。表情が刻々と変化して飽きることがない。見ていて、テレ朝の住田●里アナや、女優の福地●子を彷彿とさせるものを感じた。特に住田アナに似ていると思う。新たな発見であった。ファンは必見である。 開始後2時間14分50秒のシーンが個人的にはヌキどころであった。そこで不意に暴発してしまった。 スタイルの良さを活かしてアクロバティックな体位に特化した作品を今後望む。稀代の傑作になること間違いなしであろう。
  • 麗さんにどハマりした作品
    いやーまいったまいった こんなに綺麗でスタイルのいい女性はそうはいないよ? それなのに舐めるのが大好きという事で男性客のあそこのしずくを舐めとるという事で おもむろに始めたフェラがエロすぎてたまりません まずは1人、その後はWフェラ… 正直同じシーンで何度も抜いてしまいました ここまでエロいフェラをする子はこれからも大切にしてほしいですね
  • なんちゅーボディしてるんだ
    めちゃくちゃスタイル良い。Theボンキュッボンスタイル。顔もかわいい。美人系。温泉入る前の脱ぎシーンで思わず見とれてしまった。